TEAM568

568の568による568のためのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

大町往復

今日は暖かかったですね。 ということでチネオさん、ペナペナさん、ウッチーと4人で大町へ。 池田を抜けて大町のサークルKで休憩。 基本サイクリングで、いろいろと話しながら。 帰りの高瀬川ぞいだけちょっと頑張る。 チネオさんがパワーアップしてて強か…

ローメンライド

ナモブです。 今日は新車のダイキくんとローメンを食べに。 朝はマイナス。陽もあんまり当たらなくてさぶい。 塩尻峠、有賀峠を通って伊那へ。 伊那の街並みはあいかわらず情緒?があっていい。 夜きてみたい(-_-) 萬里でローメン。 にんにくをかけまくると…

ミサワ走行会

namobuです。 今日は久しぶりにロードで外へ。 相変わらずモチベーションが低いので、一人じゃやる気が出ない。 ということでミサワ走行会に参加。 朝の気温はマイナス。さぶいけど天気が良くて日差しは暖かい。ウッチーと20kmほど流してからミサワへ。 けっ…

おやまライドのすゝめ

uchiです土曜日は、namoさんdaikiさんkoniさんと林道ライドしました. お三方はMTB、私はシクロクロス. 坂が半端なく、シクロクロスのギア比ではきつい.ヒーヒーいいながら登りました. 1度は転んだものの、滑るのにちょっとは耐性が付いたような気がしま…

紅葉ライド

さいきん激チンのナモブですが、 今日もこりずに乗りました(-_-) メンバーは地ネオさん、ウッチーの三人。 朝8時セブン集合。 気温1℃(-_-)厚着してったけどサブイサブイ。 とりあえず北に向かう。 塔ノ原から池田をぬけて大町で小休止。高回転で回してたら…

輪島ロードレース

初めてのロードレースに参加して来ました♪ 趣味で自転車を始めて、今まではヒルクライムの大会にしか参加したことがありませんでした(^^;; それが今年、実業団に登録したので一度はロードレースにも参加してみようかってノリで!笑結果はkoni 23位 namo 45位…

四賀周回練〜風越峠

こんにちは。ナモブーです。 今日はチネオさん、コニシさん、ウッチーと4人練。 8時四賀セブン集合で四賀周回練。 流して1周。その後レース形式で3周。(セブンそばの信号がスタート・ゴール) レース1周目、2周目は適当に回しながら様子見。所々で軽…

ミサワ シクロクロス講習会

最近の朝晩の寒さは半端ないっすな(ーー;) あまりの寒さにロード練はキツイなぁ〜 って考えちゃいます↓こんな時期にオススメなのが今日の練習でやった シクロクロストレーニング!!笑まぁ〜今日は初めてってことで基礎練習会 先生は辻浦さんです!!…凄い生徒…

冬近し

uchiです今朝は寒かったですね. 空港の測候所は3℃だったようです.namoさんと朝練朝サイクリング.寒くて体も動かす元気が無く、 50km程をゆっくりと... 広丘〜朝日〜山形〜ミサワ〜寿 9時半終了!先週の糸魚川で雨に降られてそれはそれは汚くなった自転…

針ノ木ヒルクライム!?

uchiです 先日、namoさんkoniさんと登山に行ってきました. 今回は、自転車ではなく、徒歩です.目的地は北アルプス針ノ木岳、蓮華岳でございます. 天気はこの上ない快晴!!朝8時前に扇沢を出発. 紅葉が綺麗でした. ガイドnamoさんを筆頭に、 皆普段から…

焼き鳥会

三連休のイベント三連休中日の今日は楽しみにしてた焼き鳥会(^^) まだまだシーズン中ですが、乗鞍も終わり一段落したのでkeiさんが企画してくれました♪焼き鳥会は午後からで、ビールもしこたま飲めるので午前中はdaikさんとMTBを乗りに(^^) ロードも楽しいが…

四賀周回練

ナモブDESU.今日はコニシさんと二人で練習。 輪島を想定?して四賀周回をロードレース形式で回ることに(2人だけだけど)。 しんどいので3周だけ(-_-) 二人で回しながら、時々アゲて。 3周でもきつかった(-_-) なんかもう本当にシーズンオフだな。 ・1 A…

ツールド568

namobuです。 秋も深まる今日この頃ですが、死ぬほど乗ろう第3弾やってきました。 今回のテーマは「死ぬほど登ろう」です(-_-) チーム内でツールド568と呼ばれる?獲得標高5000mのルート。 二年前に一度走ったことはありますが(-_-) 急きょ決まった…

土の坂いかがすか?

みなさん 568 Dirt Team の存在をご存知でしょうか?ヒルクライムレースに精を出すメンバーの傍ら、 2.35inchブロックタイヤ装着のBIKEを駆り、 時に里山を駆け回り、 時にフルフェイスメットにプロテクターでゲレンデコースを落っこちる輩がいたのです。 ↑…

ナモブです。 たまには違うネタも。 チャリンコシーズンも一段落したので、学生時代にバイトしていた山小屋に遊びにいってきました。 自転車やる前はいちおうこちらが専門?でした。 日本三大雪渓と、日本アルプスのパイオニアの一人 百瀬慎太郎で有名?な針…

大町〜八坂100km

uchiです. 久々の昼間練.眩しくて、サングラスです.namoさんと8時セブンで北上. 豊科からはオリンピック道路反対側の堤防と県道で北上. 大町で休憩.乗鞍も終わり、8月までに比べると、まったりペースです. 大町から八坂、山清路へと. 大町側からは難…

信濃山形ヒルクライム

ナモブです。 学連主催のレース。 昨年に続いて今年も参加しました。 距離6.5km 標高差約500mのコースを×3本。 乗鞍のあと体重がずっと軽かったので、去年よりいけるかなと。 今年はクラス2でエントリー。 ・1本目 スタート直後からイマイチだったのでボ…

ミサワロードレース練習会

今週から練習再開です!!練習始めはいつもお世話になっている ミサワさんとこのイベント(^^) 568からは僕、penapenaさん、namobuの3人.内容は大町美麻でロードレース練習会. 一周12kmの周回コースを5周. 最初は試走で参加者全員で走り、2周目がTT 3周目…

乗鞍2012-3

乗鞍からあっという間に一週間が経ってしまいました(^^;; この一週間は飲み会が3回と全く自転車に乗らず 完全に怠けてるコニシです(ーー;)乗鞍の思い出として記事を書いときます.結果 男子B 66分30秒 9位入賞前々日 会社の飲み会、いつもはビールばかりでほ…

乗鞍2012-2

kei太郎です。 遅くなりましたが記録として!土曜日 受付前にウッチーとコニシと白骨の露天風呂へ行く、これが最高! 来年も決まりだね。 チームの皆の受付を済ませブースをのぞきながらマッタリと。 つぎつぎと、到着して皆でゆけむり館へ、そして夕飯。、…

乗鞍2012

namobuです。 入賞者の方々をさしおいてお先に更新。 8/25(土)前日。 昼過ぎazukiくんをピックアップして15時ころ乗鞍入り。 軽くサイクリングしてからフロにのんびり入って、夕メシ。 去年の教訓を活かして今年はビール6本位(-_-) もうちょいいっといて…

乗鞍写真

乗鞍。 Bクラス。ウッチー3位。コニシさん9位。 Dクラス。Kさん6位。 ウッチーの母ちゃんも入賞!

マウンテンサイクリングin乗鞍

uchiです 結果速報です※タイムは記憶なので曖昧ですnamo 62分10秒uchi:男子B 3位入賞 63分9秒kei:男子D 6位入賞 63分40秒コニテグラ:男子B 9位入賞 66分30秒233チネヲ 71分10秒azuki 91分フカ 95分位コニテグラさんは降格にならなくてよかったですね。ヒルクライ…

乗鞍試走 その3

namobuデス。 今日は568乗鞍試走会。 8時半すぎにKさん、チネオさん、コニシさんとスタート。 スタートしてじきにKさんが前に出たのにつけず(-_-) あとはたんたんと走る。 お盆に食べ過ぎて体重がおもく、冷泉小屋前後の急勾配区間でタレまくった(-_-)…

海の見える街

uchiです!さて、死ぬほど乗ろう第2弾?行ってきました. 第1弾はこちらSummer真っ盛りですがロングです. 今回は、keiさんはHANABIを見に行くとのことで. namoさんkoniさんと海の見える街へ朝5時.家を出る.ルートは未定. namo宅⇒koni宅を経由し、で相談…

美麻・木崎方面。

とりあえず写真だけ。

乗鞍試走 Ⅲ

ケイタロウです。 今日は、namo、uchiと三人で乗鞍へ向かう。 が、途中雨で味噌川ダム周回へ変更→木曽へ向かう。 が、ダムへ到着するとまたも雨。。ちーーーん。 明日はイナーメ開田ライドです。 が、雨予報。晴れてほしいなぁ。 今日は、ローラーに…

乗鞍試走 Ⅱ

ケイタロウです。 今日は、家族で乗鞍試走に行ってきました。さすがに今月末は本番ともあって、レーサーがたくさんいました。 スタート前、チネオさんと偶然再会! 兄・弟・母は先行してスタート。兄は黙々と一人旅。弟・母はあっと言う間に父ケイタロウにぬ…

乗鞍試走

もうじき乗鞍ですね(ーー;)今年も最後のヒルクライムレースってことで、 あと二週間悔いが残らないようにしましょう(^-^)/で、試走の結果です! 1時間10分 …今の実力ですね(T_T) 今日は天気も良く、スタート地点からゴールが見えました. 反省点は三本滝までが…

第1回開田高原クリテリウムレース〜イナーメ開田ライド

namoです。 8/4(土) レガルスイ・イナーメ主催の第1回開田高原クリテリウムレースに参加。 登録者のレースなのでB‐soulで出場。 第1回のエキシビジョンレースだけど、メンバーがすごい。 宇都宮ブリッツェンフルメンバー! イナーメJPTほぼフルメ…