TEAM568

568の568による568のためのブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山一周サイクリング

nakabuです。神奈川県のショップのエンドウ商会さんと日頃よりお世話になっている三沢自転車商会さんの共同開催の富士山一周サイクリングイベントに参加してきました。 自転車に乗るのは‥乗鞍に挑戦以来です。外へ出る=決戦の図式が固まっております。 早朝…

今宵のお題は久々の夜練でございます. さすがに10月末. 外は肌寒く、100m走ってアームウォーマーを取りに帰ったuchiです.メンバーはkeiさんgenさんとの(いつもの?)3人. コースはB周回×3 1本目は、息が切れる. 前の日走っていたせい?か心拍があがらな…

TEAM568(ゴロンパ)

昨日のミーチングでも出たコト。。 よく他のチームと一緒になると、「なんでTEAM568って言うの?」と聞かれます。いつも説明しにくかったり、めんどくさかったりして、「とくに意味はないです。」とか答えたりしてますが、 実を言うとほとんどのチーム員も名…

今年のレースが終わって!

どーも、初めて書きます(^^)/やっぱ秋はスポーツの秋、食欲の秋、物欲の秋… って!!最後んのはあるか分かんないっすけど f^_^;まぁスポーツの秋ってことで、この間行った富士チャレについて書こうと思います。(更新遅くなってすみません↓) 今年のヒルクラ…

Aコース 周回練習(penapena編)

午前中に予定していた行事が急遽中止となり、午前中が空いたため、元々午後走ろうと思っていたA周回コースを走ることにした。チームにメールを送信し、KKさん、namobu、penapenaの三人が集まった。 9時過ぎにスタート地点に集まり、回りだす。KKさんがスー…

富士チャレンジ200パート2

結果報告の詳しい内容はコニサンに御任せして 自分は写真を載せます 本当に皆さんカッコイカッタです ウッチオープニングラップ最高でした!! もぅー568も全国区のチームになりましたね!

テニス大会

10/10に松本市民祭テニス大会が浅間の庭球公園でありました。 結果は正直惨敗でした、試合内容も思い出しただけで今も凹みます ブログに残す内容でもないのですがyukieサンとの約束なので書きます10日は朝から天気も良く最高な試合日和でした。 会場にはちょ…

富士チャレンジ200 7時間チームエンデューロ

とりあえず前日(10/7)から。keiさんのおかげでハイエースを借りられて、シラさん、コニシ、ナモで乗り込む。 keiさん一家と合流し、買出しして21時前に出発。 0時ころ須走のローソンでngwくん、ウッチと合流。 スピードウェイのゲート前で車をとめて車内で…