TEAM568

568の568による568のためのブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初夜練!

いちおう記録的に夜練の記事を。 風がめちゃくちゃ強かったけど暖かかったので今シーズン初夜練をやりました! Kさん、ウッチ、ナモの三人でB周回を軽く2周。 夜練はじまるといよいよって感じになりますね。 またしばらく寒くてやれなそうですが。。 あと…

MTP・クライミングリピート

uchiです. きつかったクライミングリピート練の日記です. イナーメでプロツアーを走るセイゴさんの全日本選手権に向けたトレーニングをすべく、松本近辺の実業団登録選手を中心にお声がかかり、四賀村の風越峠×8を行いました.568からは、namoさん、keiさ…

バンク走行会からのロード練

こんにちは。 今日はミサワさん主催のバンク走行会でした。 オカバヤシくんの進行で、講師はコミネプロ。 内輪からはAダチさん、ペナペナさん、コニしんごさん、ウッチ、namobu。 お鉢の中を走るのは2年ぶりの2回目。今日もはじめはけっこう怖かった(-_-…

外を走る

3月に入り体調は良くなってきた(^^) だいぶ暖かくなって来たからかな!笑3月の一週目はローラー練ばかり1時間走をやってみたり …ってか、練習方法が分からないので自分がキツくなるまで乗る まぁ〜自分のレベルは毎日乗れば前よりは進歩するレベルだしな(^…