TEAM568

568の568による568のためのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M・T・B

なもぶです。なんかもうずっと風邪ぎみですが。 流行ってるみたいですね。気をつけてはいるんだけど。今朝は乗るとか言っといて結局乗れず。 すみませんでした。そんなこんなで、今日はチャリンコはなしかなと思ってたら、急にダイキとMTBに乗ることに。…

チネオです。

風邪で自転車に乗れてなかったので、 まともに実走できるか心配だったけ ど週末練に参加してきました。ナモブ.K山くん、B-SOULからN瀬さ ん、Oさんと5名で。寒いとモチベーション下がりますけど、 みんなと走ると頑張れますね。善知鳥峠から有賀、塩尻の最…

片丘C周回×4

なもぶです。 今日も6時セブン集合で。気温0℃近くでいよいよ寒くなってきましたね(-_-)メンバーはK山くん、B‐SOULからN瀬さん、Oガタさん。 自分の都合で8時過ぎ位しか乗れなかったので、いつものC周回を時計周りに4周。 ボチボチと回るけど、最近練…

2014.11.02 善知鳥峠ー辰野ー岡谷ー塩尻峠

はじめましてKです11/2(日) namoくん、uchiくん、B-Soul champのna○seさんとのりました定番のSEVEN6時集合 暖かいまずは善知鳥峠へ uchiくん、namoくんにつきいちです 会話する二人の後ろで自分は喋る余裕無し 登坂はいつもこんな感じかそこから辰野へ下って…