TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍2012-3

乗鞍からあっという間に一週間が経ってしまいました(^^;;
この一週間は飲み会が3回と全く自転車に乗らず
完全に怠けてるコニシです(ーー;)

乗鞍の思い出として記事を書いときます.

結果
男子B 66分30秒 9位入賞

前々日
会社の飲み会、いつもはビールばかりでほぼ食べないが
以前レース前にそれで体重が激減したので、
今回はしっかり食べてビールは2、3杯で我慢.

前日
keiさんウッチーと白骨温泉に行く!いつもレース前にみんなで温泉行って夕飯食べるのが
1番楽しい(^^)…レースに向けて集中力が増す.

当日
レース当日は4時起床、ストレッチしてトイレ.
パンなど1000kcalぐらい食べて2回目のトイレ.
ゆっくりアップしようと思ったが、皆さんの場所取りが
例年より早く、スタートまでが慌ただしくなってしまった(T_T)反省
スタートから三本滝まではペースが速くキツかった
我慢するがあきらかに自分のペースではないので
千切れて三本滝は1730ぐらいで通過.
記憶が曖昧だか千切れ時が8番手ぐらい、冷泉小屋までに
2人抜いて6番手ぐらいになるが、その後位ヶ原までで激ダレ(ーー;)
4、5人ぐらいに抜かれたと思った…この時点で入賞は厳しい
と思ってしまった↓↓
Timeも目標の65分は厳しいが、悔いわ残したくないので
最後まで集中して走った.

ゴール後は一緒に走った皆と少しお話、
後スタートのメンバー到着後またおしゃべり
…このレース後のおしゃべりもまた楽しい(^^)笑

======下山======

ウッチーから入賞してると聞いてビックリΣ(゚д゚lll)
タイムからして入賞はないと諦めていたし…
65分切で入賞できればと思ってたし、複雑

まぁ〜1年間乗鞍の入賞を目指して練習してたし
入賞できたのは良かった.例年の記録からすると
66分で入賞はね(^^;;
…60分切りがあんなに多くなって、周りは凄い早さで
成長してますから(涙)

また来年に向けて練習します!
ただ今の練習じゃ速くならないってことだし、
速い人はいっぱい自転車の事考えて自分よりいっぱい
練習してるって事だと思います.

色んな人のブログ見たりすると、
自分はまだ趣味に使える時間は多いし楽しめる環境にいると思うので
後少し、もっと速くなるように頑張ってみます(^^)

とりあえず、大会に参加されま皆さんお疲れ様でした!