TEAM568

568の568による568のためのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド568

namobuです。 秋も深まる今日この頃ですが、死ぬほど乗ろう第3弾やってきました。 今回のテーマは「死ぬほど登ろう」です(-_-) チーム内でツールド568と呼ばれる?獲得標高5000mのルート。 二年前に一度走ったことはありますが(-_-) 急きょ決まった…

土の坂いかがすか?

みなさん 568 Dirt Team の存在をご存知でしょうか?ヒルクライムレースに精を出すメンバーの傍ら、 2.35inchブロックタイヤ装着のBIKEを駆り、 時に里山を駆け回り、 時にフルフェイスメットにプロテクターでゲレンデコースを落っこちる輩がいたのです。 ↑…

ナモブです。 たまには違うネタも。 チャリンコシーズンも一段落したので、学生時代にバイトしていた山小屋に遊びにいってきました。 自転車やる前はいちおうこちらが専門?でした。 日本三大雪渓と、日本アルプスのパイオニアの一人 百瀬慎太郎で有名?な針…

大町〜八坂100km

uchiです. 久々の昼間練.眩しくて、サングラスです.namoさんと8時セブンで北上. 豊科からはオリンピック道路反対側の堤防と県道で北上. 大町で休憩.乗鞍も終わり、8月までに比べると、まったりペースです. 大町から八坂、山清路へと. 大町側からは難…

信濃山形ヒルクライム

ナモブです。 学連主催のレース。 昨年に続いて今年も参加しました。 距離6.5km 標高差約500mのコースを×3本。 乗鞍のあと体重がずっと軽かったので、去年よりいけるかなと。 今年はクラス2でエントリー。 ・1本目 スタート直後からイマイチだったのでボ…

ミサワロードレース練習会

今週から練習再開です!!練習始めはいつもお世話になっている ミサワさんとこのイベント(^^) 568からは僕、penapenaさん、namobuの3人.内容は大町美麻でロードレース練習会. 一周12kmの周回コースを5周. 最初は試走で参加者全員で走り、2周目がTT 3周目…

乗鞍2012-3

乗鞍からあっという間に一週間が経ってしまいました(^^;; この一週間は飲み会が3回と全く自転車に乗らず 完全に怠けてるコニシです(ーー;)乗鞍の思い出として記事を書いときます.結果 男子B 66分30秒 9位入賞前々日 会社の飲み会、いつもはビールばかりでほ…