TEAM568

568の568による568のためのブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍に挑戦

namobuもすなるヒルクライムといふものを、nakabuもしてみむとてするなり。とは言ったものの、果たして登れるのか不安になって言い出したことをちょっと後悔したり。。でも今日はK條一家も一緒に登ってくれるということなので、背中を押されていざチャレンジ…

善光寺スーパーサイクリング

いつもお世話になっている松本CCさんの毎年恒例行事「善光寺スーパーサイクリング」にケイさんと2人でお邪魔してきました。 ルートは筑北、上田を通って、善光寺にお参りして、大町に抜けて帰ってくる感じ。 メンバーは全部で9人ほどだったけど、みんな走…

つれづれなるままに

レースシーズンも残りわずか、とりあえず富士チームエンデューロがんばりましょう! ということで偉そうですが、近況を少し。 ・Kさん 乗鞍では思うような走りができず本当に悔しそうでしたが、先日のイナーメヒルクラで見事優勝!来年に向けて今以上にトレ…

全日本学生ロードレースカップ第6戦山形ヒルクライムラウンド

学連主催のレース、中畑監督のご好意で急遽参加させていただけることになりました。距離6.5km 標高差約500mのコースを×3回登坂。朝起きた時はやたらだるくて正直やめたかった。 会場に行ってケイさん、ウッチ、松本CCのみんなと話してるうちにだんだんとや…

イナーメヒルクライムin信濃山形

先週の開田練で走ることに決めました。(練習してないけど) 今回も、毎度ながら家族が応援してくれるので朝早く清水荘の近くに車を止め1人役場まで下る。 駐車場でゲン、ウッチ、顔見知りの人達と雑談、開会式を待つ。 開会式終了後、スタート地点までパレ…

開田トレーニング

台風襲来により、雨な休日。 この天気が先週でなくてよかったと感謝。 そんな台風襲来中に、開田トレーニングにのお誘いを受けました。 朝6時、広丘のSEIYUに集合し、namoさん、Kさん、108君と向かう。 開田到着、雨。寒く感じる。 もちろん皆着替える気はな…