TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実業団比叡山ヒルクライム

uchiです.比叡山まで遠征してきました.木祖村と悩んだのですが、普段は通行禁止の、1年に1度しか走れないコースだったので...朝は早い.5時前に起床、受付. 受付〜会場まで5kmくらいあるので、会場近くのコンビニまで車で送ってもらう.コンビニに停車…

チネオ練

こんちは、チネオです。土曜日に鉢伏山に登りました。 日曜日に、美ヶ原にTTへ行きたかったので、頑張り過ぎないように、でも勾配がキツイので身体は頑張ってて、気持ちで上げないような感じ。鉢伏山着で1時間2分くらい。下りの途中でAでぃーとH塚さん…

美ヶ原一本

今日も美ヶ原に登りました(^^) ナモブ、K山君と9時スタート! スタート前にdaiチャンに遭遇♪ MTBで乗り物は違うが、みんな自転車を続けてて 楽しいね!…ってか 練習より最近あまりについてない 出来事が多過ぎて自転車に集中できず(^^;; ほんと新しく買った…

ミツワサイクル美ヶ原

チネオです。今日はミツワサイクルの練習会にナモブとウッチーと参加してきました。昨日も美ヶ原に登った2人はガッツリ走る気は無し。私は今年初登りなので今年のモチベーションを上げる為にも頑張って走るつもりで、スタート! 信号までダッシュして商店街…

5月18日 美ヶ原

koniです。 暑くなりましたね、てか暑いですね(^^) きょうはnamobu、ウッチー、k山くんと今年初の美ヶ原へ みんなでスタート 激坂はやっぱきつい(^^;; でもnamobu、ウッチーは立ち漕ぎしてるけど、自分はシティングでいける(^^)v 美鈴湖まで三人で 登りには…

夜練 その1

こんばんは、uchiです.今季初の夜練. 個人だとここまで追い込めない程、強度の高さに定評がある568の夜連です.メンバーはnamoさん、チネオさん. 前日とはうってかわって肌寒い夜でした.コースは裏. 中山の坂 5:41 285w(x4.75) 宮入山の下の坂 3:58 314w(x…

車坂写真

ナモブです。 ゴール後、みんなで撃沈の図。 あー本当に車坂ってダメだ。一昨年よりも遅いぞ(-_-) やっぱりレースは集中力ですね。 ウッチー、オレも74rpmだった。 34-25Tで(-_-)

車坂峠ヒルクライム

uchiです. 2013 車坂峠ヒルクライムに参戦しました.前夜、namoさん、koniさんと待ち合わせし、いざ小諸へ. セブンで買い物し、いつもの様に車で宴会ミーティングをして、寝る. 天気は雨. 肌寒い環境に、namoさんから頂いたお湯割がとてもおいしかった.…

喝!

チネオです。 車坂での不甲斐ない内容に満足できず、タカボッチにいってきました。 レースなのに頑張りきれず、不完全燃焼な自分に喝! 目標は去年のベストTimeを超える事。 確か40分を切ればベスト。 だらしない私は記録もちゃんと残してないので、細かい事…

イナーメ開田ライド

ナモブです。 毎年恒例のイナーメ開田ライド。もう何回目だろう。いろんな人達と走れる貴重な走行会。 今回は、イナーメJPTな方たちと。 ルートはスタート〜御岳(八海山まで)〜牧尾×1〜才児峠×2〜地蔵峠〜 九蔵峠ってかんじで。 ボチボチのペースで王滝ま…

中房あたっく

uchiです.今日はnamoさんkoniさんと乗りました.namoさん邸集合→koniさんと合流で. 11時台には帰宅とのkoniさんの希望で、 近場で登れるところ、、、 んで、中房温泉まで.koniさんは2日ぶりのよう.登り口の信号で、1枚脱ぎスタート、 最初はそこそこの斜…