TEAM568

568の568による568のためのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍さん

週末は乗鞍に行ってきました.事前打ち合わせせずに乗鞍へ向かう. 駐車場に行ってびっくりチネオさん.チネオさん、iku君、kanaさん、uchiの4人各々のペースで登りました. 休暇村まで4人で登りチネオさんと私は観光センターへ戻る. チネオさんがタイム差…

平日朝練・土曜朝練

なもぶです。今週をまとめて。乗鞍直前になっての付焼刃練をしています(-_-) 27日(水) ウッチーと5:30君石信号集合で塩尻峠。 上り出したら雨がポツポツきたのでどうしようかなと思ったけど、結局上まで。 ・塩尻峠 18'33" あさイチにしては速かった。 …

高ボッチ

最近多いコース.高ボッチ塩尻側から...本日もそのコース.namoさんkiriさんチネオさんと登りました.先週とは違いDryなコースでした.昨日の疲れかどうもうまく登れず. 朝練とほぼ同タイム.namoさんは1分半ほど先着し、調子は上向きでしょうか.本日も富…

入山辺アサダ氏周回

ナモブです。5時半から松本市のなんとか用写真撮影のお手伝いをした後に、一緒に参加したイナーメCCな方々と練習しました。 アサダ氏の入山辺周回へ。メンバーはアサダ氏、シバタさん、ハヤカワさん、ウッチー、K山くん、自分。 チネオさんからアサダ氏周…

乗鞍岳

ご無沙汰しております。チネオです。 今日は朝5時半から松本市のイベントの撮影 でパルコの伊勢町側に集合。撮影終わって、 8時頃から、乗鞍へ。 天候が心配でしたが、現地は晴天。 今年はIKUもエントリーしているので、連れ てきた。ハーフのゴールまで一緒…

Morning Ride

namoさんと平日朝練5時半集合で高ボッチに行ってきました.塩尻峠経由の〜高ボッチ朝飯食べていないせいか、後半でガス欠namoさん53min 私が30秒遅延景色がよく、頂上には写真撮影の方々が. 富士山良く見えました♪ 帰りは崖の湯側から.7時10分頃帰宅. す…

お盆の終わり

uchiです.例年に無く天候に恵まれないお盆でしたね. 昨年一昨年は暑くて死にそうな気温の中死ぬほど乗っていましたね.本日は5時半集合. namoさん.kiriさん.チネオさん.kiriさんにどういったコースがいいですか?と聞き、 たまには平坦基調と回答を頂きな…

8/13 568練

なんもぶです。 なんかもう、あっという間にお盆ですね(-_-) 今日は今シーズン初の5人での568練。 チネオさん、ウッチー、K山くん、コニーマルティンさん。 5時半セブンで、今日も塩尻峠〜杖突峠の往復。 塩尻峠はいいペースでローテしながら。ゴール…

牛首峠〜辰野

uchiです.namoさん、kiriさんと6時〜朝練しました.地図で見たことがあり、行った事がなかった峠へ、 19号を木曽方面に. ここをいいペースで行き、アップダウンで結構脚がやられます.一度入り口を通り過ぎかける.廃れたラブホが目印. 牛首峠は、結構い…

塩尻峠〜杖突峠 往復

ごぶさたです。ナモブです。 今日は久々の568練。コニシさん、K山くんと。 ところで三人以上集まったら568練なのかな(-_-)? 朝5時半集合。 とりあえす塩尻峠。はじめから上げってたら、最後タレた(-_-) ・18'22" 平地もそこそこ真面目に走って杖突峠…