TEAM568

568の568による568のためのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

トレイル探し 2

Tokです。 トレイル探しも2回目となりました。 先週走ったルートをベースにNamobooが地図を作ってくれたのでこれをベースにあたりをつけたルートを走る。先週見つけた下りのトレイルが非常に良かったのでこれを周回コースにすべく上りを探すのが今回のミッ…

トレイル探し

Tokです。 今シーズンも終了しロードに乗るモチベーションが無くなった代わりにMTBに興味が湧いてきました。来年は王滝にも出たいし冬場のトレーニング場所を探すためにもNamobooを誘ってMTB練。 先週は中山でしたがトレイルが荒れ果てていたので今回は南側…

GRINDURO! JAPAN 2019

みなさんハロニチワ(-_-) ダイキです。 グラベルライドのシーンが盛り上がりをみせる昨今、最もアツいと言われてるメリケンはカリフォルニア発祥のレースイベントGRINDURO! がここ日本、信州斑尾高原で開催されるというワケで偵察に行って参りましたのでご報…

日本のど真ん中v(-_-)v

namobooです。 行事などで最近乗ってないせいもあるけど、ここ例年9月はなんか体調が悪い、、 たぶんだんだん寒くなってくかんじがダメなのかな(+_+) そんなことでかなりモチベーションも低いので、日曜日(9/29)はロードじゃなくてオフロードに行ってきま…

SDA王滝 2019 秋100㎞

Miyaです。初ブログ つつがない文章かもしれませんがよろしくお願いします 白樺湖オフロードフェスティバルと同日 私は SDA王滝にきていました。私の初めてのオフロードレースが王滝で100㎞、かれこれ10年前ぐらいになるでしょうか?その時は 20代。初出場で…

白樺湖オフロードサイクルフェスティバル&キャンプ

310です。 昨年からの恒例になりつつある。白樺湖オフロードサイクルフェスティバルが9/14~15日に開催されました。 昨年は初日のヒルクライム、激坂ヒルクライムに出場したが、今年はみんな不参加と言うことで、9/14はキャンプを満喫することになりました。…

夏の終わり

乗鞍も終わり夏も終わりの今日この頃ですが、今年は暑いです。 ■08/31北方面へ行きました。チネオさん310さんFuruさんNamoさんTomoさん雨上がりだったためか、スタート直後の明科で久々にパンクしました。早速修理して走り出し。そして生坂入り口でチネオさんがア…

乗鞍 2019

なもぶです。 いや~今年も乗鞍が終わりましたね。 とりあえず書いときます(-_-) 8/24(土)前日 子供の面倒みないといけなかったので、ドライブがてら受付へ。 チネオさんも乗せて一緒にいく。 出場する568メンバーと合流して、しばらくウロウロ。 乗鞍で毎…

お盆の終わり

uchiです 17日は定番の北方面、310さん、Furuさん、namoさんnobuさんtomoさん 差切峡まではいつも通り、デブっており登れないので平地くらいは頑張ろうと最後はあげるが、橋まで集中できない件. そのまま山清路を通りいつものセブンへ 310さんはここで離脱…

アザレアライン霧ヶ峰、伊那○kenさんガイドツアー

ご無沙汰してます。チネオです。 夏休み練習会3日目は、夏休みならではのコースにしようと、扉峠からアザレアラインを通って霧ヶ峰まで行ってきました。 参加者はnamo.furu.uchi.tomo。 いつものセブン出発して、山辺の川沿いを通って扉峠方面に。 疲れが溜…

2019夏休み1日目、2日目

F屋です。 今年は家族が不在なので自転車ざんまい。 1日目(8月10日) Nモ、Uチ、Hセ、Nブで定番の北ルート。 差切峡 序盤はおとなしめのペースではしる。Nセが48km/hで走り出したときはどうしようかなあと思ったけど、Nブは元気ではない様子なので脚をため…

568練 Kさん、ナモブ 復活 v(-_-)v

ナモブです。おひさです。 鳥海、参加されたみんな、ご活躍おめでとうございます‼️ さて、去年まで10年かかさずに参加していた、鳥海大好きなわたしは何をしていたかというと、足がポッキリ折れていたので静養してましたv(-_-)v (まあ、このブログ見てる人…

矢島カップ 2019 チャンピオンクラス

ハセです! 初のブログですので拙い文章ですがご容赦ください。 秋田県は由利本荘市の矢島地域で繰り広げられた2日間のレースの模様を報告します。 7/26の金曜のお昼頃に現地入り。 TTのコースをしっかりと試走。 行きは下り、帰りは登りだが、行きは下りと…

2019 矢島カップ

310です。 7月末、矢島カップ40歳クラス参加してきました。 結果 R1年7月27日(土)第一ステージ 8kmTT 3位 28日(日)第二ステージ 26kmヒルクライム 優勝 昨年は、第1ステージ3位。第2ステージ13位。登坂能力の低さを痛感した。 そのため、松本に戻…