TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミサワロードレース練習会

今週から練習再開です!!

練習始めはいつもお世話になっている
ミサワさんとこのイベント(^^)
568からは僕、penapenaさん、namobuの3人.

内容は大町美麻でロードレース練習会.
一周12kmの周回コースを5周.
最初は試走で参加者全員で走り、2周目がTT
3周目からがロードレースって感じ(^^)

コースはアップダウンが多く一周目からキツイ(^^;;笑
速い人達は1周20分ぐらいで13周ぐらいするみたい。。
で、僕ですが…全力でやって21分17秒
1周で出し切りました(ーー;)
まぁ〜トップから40秒遅れの3位なので満足ですよっ!

3周目からはロードレース.駆け引きはなく個人戦って感じでした.
参加者をTTのタイムで3組に分け、それぞれ10分の
タイム差を着けてスタート!!
ってちょっと待ってくださいよ…Σ(゚д゚lll)
1周20分ちょいですよっ!スタート時点でトップと20分差って
無理じゃないですか??(´・_・`)

そんな事考えながらも一緒にスタートした
108君とnamobuと3人で回していくことに.
まぁ〜当然だが、僕だけ力不足で1周もたず
千切れました。。(T_T)
後は一人で周回ってな感じになっちゃいました 笑

練習としては強度もあり、
いつもとは違ったメンツでの練習でとても
楽しかったです(^^)

主催のミサワさん、一緒に走って頂いた辻浦さん
参加者の皆さんお疲れ様でした!
またお願いしますm(_ _)m

koni



岡ちゃんのブログから拝借。