TEAM568

568の568による568のためのブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杖突峠

uchiです.今月前半はとても寒かったのに、今日は暖かな予報. しかし朝は3度.昼は20度・・・ この時期は温度差が激しく、服装に困りますね.今日はnamoさん、kiriさんと塩尻峠〜杖突峠です. 塩尻峠はぼちぼちのぼる. 私は膝の調子が良くなく、1度止まっ…

塩尻峠・有賀峠

なもぶです。 今日はチネオさん、ウッチーと南方面へ。 最低気温がマイナスで、昼間は10℃以上。この時期は服装が難しいですね。 塩尻峠は調子が悪くて全然足が回らず。ウッチーもダメみたいだった。上まで一応がんばったけど、がんばった割にはやたらタイム…

568kids練

uchiです.21日は、AM久々のK山氏とC周回. 強い北風.36線で鬼引きを楽しむ. どうやら、北風のほうがタイムが出にくいようです. 2周したところで激しくアラレが降ってきたので解散…今日は、チネオさん、iku君、kana嬢、uchi. iku君は、外2回目、徐々に乗…

ミサワ練 Cx7

uchiです.本日、ミサワさんで告知のあったB-SOUL練に行ってきました. メニューはC周回練習 最初4周みんなで回り、後半の4周は上げましょうという予定.最初から快調に回り、2周目の終わりでokaさんがメカトラ. 離脱している間にもう1周して、一服.走り…

C周回×5

なもぶです。 2月は大雪のおかげでまともに外は乗れず。 やっと雪がなくなってきたので、ウッチーと近場のC周回へ。 はじめ降ってた雨はじきにやんだけど、路面がジャリジャリのウエットで泥跳ねがすごい(-_-) とても後ろには着けないので、まともにロー…