TEAM568

568の568による568のためのブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドUCHI!

連休二日目、ウッチーが前からやりたがってたロングを走ってきました。 コニシさん、ウッチー、自分の三人。 7時にいつものセブン集合。 コースは、 塩尻峠〜岡谷〜小淵沢〜清里〜野辺山〜小諸〜上田〜長野〜R19〜松本。 基本ローテしながら、小淵沢まで…

ツールド草津

uchiです4月22日ツールド草津に参加してきました. 先週皆さんが活躍した八ヶ岳が行けなかったので草津です.当日はウェットコンディション. そして寒い、、、2度くらい…寒くてショートコースになりました. 距離は12km⇒5km! スポーツバルム塗りまくって …

ツール ド 八ヶ岳 2

今年の初レースです(^^) namobuの記事のように前日に移動し 車中泊zzzいつもならビールを2本ぐらい飲んで寝るが、今回は無し(ーー;) 金曜日にたらふく飲んだから 笑4時ぐらいに目が覚める…さむい(T_T) ローラーでアップしないので、会場周辺を走る。スタート…

、ツールド八ヶ岳

今シーズン初レース、はじめてツールド八ヶ岳に参加してきました。 前日、昼過ぎに現地入りしたKさんからメール。コースの上の方は大雪とのこと。。 夜9時前Aダチさん、コニシさんと合流して、長坂経由で10時半に下の駐車場着。雪は降ってないけどさぶ…

日曜練

連日のアップです。 久々にサトウさんと走ることに。アダチさんも出撃できたので、三人でロング。 朝家を出ようとしたらシューズがない。。。 昨日ウッチーの車に忘れてきてた(-_-) しかたないので別のを引っ張り出して出発。 昨日のダメージが残っていて、…

MTP・四賀周回練

こんにちは。 今日はMTPの四賀周回練に参加してきました。 朝ウッチーの車に乗せてもらい四賀支所に。コニシさんは自走で集合。 長野のカイレーシングの方々や信大生も集まっていて、想像してたよりだいぶ大人数だった。総勢18人くらい? 松本CCのアサ…

3月の練習

今日もお疲れ様でした(^^) いやぁ〜寒かったですね↓↓今日の練習内容と3月の練習内容を 記録しておきます。 今日は、keiさん、penapenaさん、 ウッチー、namoくんと朝8時にいつもの セブン集合で伊那方面に向かう。朝から風は強いし、寒いし…(ーー;) 家から集…