TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍試走 その3

namobuデス。


今日は568乗鞍試走会。


8時半すぎにKさん、チネオさん、コニシさんとスタート。
スタートしてじきにKさんが前に出たのにつけず(-_-)
あとはたんたんと走る。
お盆に食べ過ぎて体重がおもく、冷泉小屋前後の急勾配区間でタレまくった(-_-)
・1:07’06”。
うーん,  って感じ。


Kさんは65分チョイ。好調を維持されているようで、来週が楽しみですね!
コニシさん68分台、チネオさん74分台。



畳平。


下りの途中で、後からのんびり上っていたウッチーと会う。
一緒に下って、昼飯を食べて、二本目。



12時前スタート。
上まで登った組よりかは元気なウッチーがアゲていって、Kさんがそれについて行く。
自分はというとスタート直後からチーン(-_-)。
まあ修行だと思ってボチボチ上る。
三本滝の上でKさんをパス。Kさんは三本滝まで頑張るつもりでアゲアゲしたみたい。
あっちこっちイタくてしんどかったけど、なんとかゴール。
・1:15’37”。
二本目とはいえタレすぎた(-_-)


ウッチーが69分台、コニシさん76分台、チネオさん80分台。
Kさんは位ケ原でDNF。
先日のロング組はイマイチぱっとしませんでしたな(-_-)



位ケ原。



さすがに今日の乗鞍はチャリンコだらけで楽しかった。
本番まであと1週間ですね。
がんばりましょう!