TEAM568

568の568による568のためのブログ

輪島ロードレース

初めてのロードレースに参加して来ました♪
趣味で自転車を始めて、今まではヒルクライムの大会にしか参加したことがありませんでした(^^;;
それが今年、実業団に登録したので一度はロードレースにも参加してみようかってノリで!笑

結果はkoni 23位
namo 45位←どうした??
+++++

またもや前日に会社の飲み会になったが、今回も断わらずに参加v
ただ朝がたの移動だったので、酒が残らない程度でやめた(ーー;)…最近飲めてないな 笑

開催場所が輪島と結構遠いので、ナモブーと6時出発
いつも通りテント泊は決まっているので、自転車2台やローラーやらで荷物がいっぱい.
最初はいろいろ考えたが、ナモブーのケッパコが一番!ほんと凄いな軽!!(^^;;


僕もナモブーも下りが苦手で、事前の噂じゃ輪島の下りは速いやら危険やら言われていてビビりまくり(´Д` )
雨が降ったらDNSかなって話しながら5時間半.
会場には昼前に着いたので受付前に試走してゆっくり昼メシ!
門前そばってのを食べたが信州人には合わないかも…スミマセン(^人^)


受付して風呂行って夕飯、ナモブーが注文したゴハン大盛りが丼に蓋つきでビックリ(笑)

まぁ〜後はいつも通り、テントで酒のんで寝る!

大会当日は予報通り雨(>_<)
試走の感じで、下りはヤバイので安全運転って決める!
スタートは10時で朝がゆっくりなので、イナーメさんのテントにお世話になる
中畑さん、皆さん本当に助かりましたm(__)m

レースはスタート直後の上りでだいぶ振るいにかかり
僕もナモブーも残れず、終了デス。。
まぁ〜先頭は見えたので平地で追いかけるが、周りに誰もいなく孤立.
後2週は集団で走るが順位がどこだか分からないし雨どしゃ降りだし
まわりと話しながら走る(^^;;

始めてロードレースに参加したが楽しかったです。
なんでも、先頭集団に残れないと厳しいですな(^^;;

帰りは台風みたいな暴風雨のなか石川の観光も出来ず…残念


koni