TEAM568

568の568による568のためのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

白樺湖オフロードサイクルフェス2018

ナモブです。 久々の更新です。 そういや乗鞍とかありましたねえ(-_-) トモさんが松本ヒルクライム総合3位だった以外はみんな鳴かず飛ばずだったのかな? 9月に入って週末雨が多かったり、山形ヒルクラのお手伝いしたりでろくに練習してないけど、チーム的に…

2018乗鞍

uchiです 載せるのは1年後[2019年8月]ですが、書いたのは当時です。下書きのままでした、今見直すと、今年の乗れなさぶりがなんだかなぁです。来年は頑張ります。。。たぶん マウンテンサイクリング乗鞍 今年もやってきました.自分としては、毎年沈んでいる…

開田クリテ 三連覇

310です。1週間前の鳥海山ヒルクライムレースからの開田クリテ。秋田までの長距離移動の疲労とヒルクライムレースでの惨敗でモチベーションガタ落ち。 おまけに、コントロールレバーが壊れて、一号機BHではクリテ走れない状態。 しょうがなく、二号機マド…

鳥海バイシクルクラシック(矢島カップ)2018

uchiです 今年もやってきました毎年恒例の鳥海。前日は早めに出ることができたので場所取りする、早く寝ようと思ったけど結局ツールをゴールまで見る。 そこまで起きていたのに、namoさん310さんの来る直前に寝落ちという失態… 土曜日のTT。 スタートするも…

ロング 糸魚川〜上越〜妙高〜長野

ふるやです。ロンドン赴任前に思い出を作りたいということで思い出作りをさせてもらいました。 コースは以前なもさん、ウッチー、コニさんが挑戦していて興味のあった糸魚川〜上越コース。 普通のロングとは違った思い出ができたロングとなりました。 教訓と…

ツールド美ヶ原2018

なもぶです。 今年も美ヶ原走ってきました。 とりあえず言い訳ですが、レース前の詰め込み練習+減量してるとこにモロにチビの風邪をもらって、月曜から金曜まで激沈(-_-) そんなかんじで受付もしないつもりだったんだけど、なんだかんだでウッチーと受付に…

full YAH‼︎さん走別会 第1弾

初めまして、tomoです。full8さんの英国転勤と台風が迫った6月9日、温泉まんじゅう食べに草津温泉まで行って来ました メンバー:full8さん チネオさん 310さん namoさん uchiさん nobu tomo コース:松本(4:00平田-4:30洞)-三才山トンネル-嬬恋/鳥居峠-愛妻の…

5月のレース

uchiです。 速報ではなく、遅くて申し訳ありません… 5月のレースをまとめました。 こののち、練習記録も書きますよ。■05/13 信州高山ヒルクライムチャレンジtomoさんぶっちぎりで優勝です haseさんチャンピオンクラス2位 ノブさん年代別3位 ■05/20 MTB王滝 年…

3月、4月

放置していてごめんなさい、箇条書きになりますが練習記録を… uchiが参加していない分はだれか書いてください…03/03(土) 塩尻峠〜辰野〜有賀〜03/04(日) 生坂〜四人峠〜 namoさんと私は途中で別れ、皆さんは山形方面?へ 南風の強い日で、私が途中でハンガー…

駒ヶ根シクロクロスミーティング

NamoBooです。やっと暖かくなってきましたね。なんとか今年も冬が越せました。ということで昨日はみんなで駒ヶ根シクロクロスミーティングに行ってきました。 駒ヶ根高原スキー場のゲレンデを使ったレース。午前中はチビ達のキンダークラス。 シキが優勝でし…

1月、2月

なもぶです、やべえ今年はブログ書くとかいっといてすぐに1ヶ月とか空いちゃいますね(-_-)自分比では今年はまあまあ乗ってますよ、でも内輪だとフル8さんが1番かな?ここんとこ風邪ぎみだったけど、昨日はいつもどおり6時半から背中のメールに気づかず80kmほ…

アケマシテオメデトウゴザイマス

なもぶです。だいぶおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。 信州松本はただいま大雪です、って松本民しかブログ見てないか。 今年はまじめにブログ書いてくぞー、みんな手伝ってくれ(-_-) もうかなり前のことだけど、新年2日は恒例?の初乗…