TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍2012-2

kei太郎です。
遅くなりましたが記録として!

土曜日
受付前にウッチーとコニシと白骨の露天風呂へ行く、これが最高!
来年も決まりだね。
チームの皆の受付を済ませブースをのぞきながらマッタリと。
つぎつぎと、到着して皆でゆけむり館へ、そして夕飯。、9時30分寝る。
しかし、小心者なので12時に起きてしまう。その後1時間おきに起きてしまい3時30分に起床。

日曜日
3時30分起床
ストレッチをして30分歩き、1回目の軽量化。朝飯を食べ2回目の軽量化。朝から気分が良い。ちょっとゆっくりしていたらアップの時間が無く強引に心拍を上げ終了。
6時整列しに行くともうすでにかなり並んでいてビックリ!来年は5時30分か?
スタートまで2時間もあるので鳥海で一緒になったO久保君・☆君などとおしゃべり。
8時7分スタート、もうnamobuはゴールしたかなぁと思いスタート。
整列が遅くなった為に善五朗の滝の前までヒヤヒヤしながら前へ前へ。
そしてマークしていたO水さん・O本さん、O内さん発見!O水さんにツキイチ。
休暇村あたりまで行くと後ろが静かになった用だが振り向かず。
途中ペースが速い気がしたが何とか3本滝まで着いていくが、タイムを見ると明らかに今の自分の実力より速い。ここでブレーキをかけてしまう(自分に弱い、来年はこのブレーキを効かなくしよう)O水さん・O内さんは、離れていく。やっぱり速いわ!
しばらく1人旅。中間点のタイムは悪くない。

続く。