TEAM568

568の568による568のためのブログ

第1回開田高原クリテリウムレース〜イナーメ開田ライド

namoです。


8/4(土)
レガルスイ・イナーメ主催の第1回開田高原クリテリウムレースに参加。
登録者のレースなのでB‐soulで出場。


第1回のエキシビジョンレースだけど、メンバーがすごい。
宇都宮ブリッツェンフルメンバー!
イナーメJPTほぼフルメンバー!
その他有名人多数!
そして、B‐soulもほぼフルメンバー(-_-)
Kさん、コニシさん、O林くん、自分。
ウッチーもイナーメから出場。



スタート前


自分達は頭数要員なので、DNFになるのはわかってたけど。
ほんとあっつーまに全員足切り(-_-)



激沈の図


おかげで国内トップ選手の走りを観戦できた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


夜はウェルカムパーティー
大人数で大変にぎやかなパーティーでした。
いろんな人とお話ができて楽しかった。



Kさん有名人に酒をついでもらうの図


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


8/5(日)
いつものイナーメ開田コースでライド。
回復走とか言ってたけど、昨日のメンバーがほぼ参加なので速い。
牧尾ダム、才児峠が一周ずつだったけどしんどかった。
そして暑かった。
なんとか完走。



才児峠


トップ選手と走れて大変良い経験になりました。楽しかったです。
中畑監督はじめイナーメ、木曽プロジェクト、開田の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年も参加させていただきます。