TEAM568

568の568による568のためのブログ

四賀周回練〜風越峠

こんにちは。ナモブーです。


今日はチネオさん、コニシさん、ウッチーと4人練。
8時四賀セブン集合で四賀周回練。


流して1周。その後レース形式で3周。(セブンそばの信号がスタート・ゴール)


レース1周目、2周目は適当に回しながら様子見。所々で軽い上げ下げがあった程度。最近忙しくて練習できてなかったチネオさんが2周目の後半に離れた。


3周目、いくらかペースが上がったかな?と思ったら周回の5分の1くらいのとこでコニシさんがペースアップ!
ウッチーと二人でそのうち追いつくだろうと追わず。
が、一定間隔のまま中々ちぢまらない。というか開いていくかんじ。
後ろで「今日の敢闘賞はコニシさんだわ」とか勝手に話していたけど、橋を渡ってからの下りあたりでそろそろヤバイと思い、二人がかりで一気に吸収。
三人ダンゴのまま、勝負は役場西からの最後の上り区間へ。
スプリントになったら負けるので、その前に抜け出したい。
ということで(-_-)
とりあえず上り出しからあげてみたけど、そのまま突き抜けていく力は残って無い感じ。無理せず平地になったとこで吸収される。
ということで(-_-)
ラストのキツイ上りでもう一回。今度は抜け出し成功v(-_-)v
逃げ切るぞと気合を入れて、ゴール手前の平地区間をタレてる足で必死に踏む。
一時はそれなりに離れたのでいけそうと思ってたら、モガいたウッチーに一気に刺された(-_-)


ということで(-_-)
ウッチーさん優勝。
・1周目 20'10" Av35.8km/h
・2周目 19'56" Av36.2km/h
・3周目 19'40" Av36.7km/h



セブンで休憩してから、もう少し時間があるので風越峠へ。
のんびり上るかなと思ってたら、ウッチーがあげるもんでこちらも本気で(-_-)
しんどかった。
・10'48" Av20.6km/h



峠から北に下って明科へ下る。ダラダラ下りもモガいてきつかった。
後は19号をそこそこのペースで帰って、13時帰宅。
・118km 4:27'


輪島前に中々いい練習になりました。
だらだらとロング走るより、集中して走れるし、面白いし、キツイし(-_-)
内容があって良いですね。
いつもやりたくはないけど(-_-)またやりましょう。
お疲れ様でした!




周回コース途中でパチリ。
秋ですね。