TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミサワ シクロクロス講習会

最近の朝晩の寒さは半端ないっすな(ーー;)
あまりの寒さにロード練はキツイなぁ〜
って考えちゃいます↓

こんな時期にオススメなのが今日の練習でやった
シクロクロスレーニング!!笑

まぁ〜今日は初めてってことで基礎練習会
先生は辻浦さんです!!…凄い

生徒は僕含めて9人(^^)
8の字走行〜乗り降り〜シケインってな感じで
練習しました.
基礎練なんだけど、どれも難しい^^;
8の字も好き勝手やればできるけど、教わったように
効率的な走りをするのは大変(ーー;)
乗り降りなんか辻浦さんがやれば楽に見えるが、やったら
大変.自転車の乗り降りでこんなに考えたの初めてです 笑
シケインは…
ちょこっとやったけど次回になりました(^^;;

これからの時期はロードは寒いけど、動きの多いシクロは体も暖まるし、自転車のコントロールスキルも上がるしでいい練習になりそうです!

皆さん今日はありがとうございました(^^)

夕飯は新そば食べに外食!
寒くてもビールは変わらず旨い!

koni