TEAM568

568の568による568のためのブログ

大町往復

今日は暖かかったですね。
ということでチネオさん、ペナペナさん、ウッチーと4人で大町へ。
池田を抜けて大町のサークルKで休憩。
基本サイクリングで、いろいろと話しながら。
帰りの高瀬川ぞいだけちょっと頑張る。
チネオさんがパワーアップしてて強かった。




モがいたらサドルが曲がったペナペナ氏。


100km以上は乗るつもりが、あんまり気合いが入らず大町まで往復しただけで終わり。
・83.96km 3:21'


最後にウッチーのC24と自分のキシリSLを交換して乗ってみる。
違いなんてわからんと思ってたけど、けっこう違った。
タイヤの太さの差だけかも。


チャリンコ頑張らなかったので夕方ちょっとランしてみた。
6km走ったら疲れたので終わり。
息はきれないけど、走る筋が全くないので体がついてこない。
でもチャリンコと違ってこちらは伸びしろがあるので楽しい。
むかし部活の外周はイヤイヤ走ってたけど、変わるもんですね。
というか、こうやって真面目に走るのも部活以来だ。
オフトレでしばらく走ろうかな。



そんな感じのナモブでした。