TEAM568

568の568による568のためのブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド美ヶ原2014

最近表彰台から遠ざかっていると言ううわさのTEAM568 uchiですツールド美ヶ原でした. 昨年は前週落車でDNSだったので、2年ぶりの出走です.1:08'39" チャンピオンクラス 20位 当日は自走で現地へ. 朝namoさんチネオさんと合流し美ヶ原へチャンピオンクラス…

美ヶ原

ごぶさたです。なもぶです。 チネオさん、コニシさん、ウッチーと美ヶ原上ってきました。8時過ぎスタート。 はじめはウッチーについていったけどT時まで持たずチギれた(-_-) 美鈴湖でコニシさんに追いつかれたので、コバンザメのように後ろに張り付いてボ…

栂池ヒルクライム

栂池ヒルクライムに参加してきました.天気予報は曇か雨の微妙な感じでしたが当日はレース直前には日があたり蒸し暑いまでに(^^) 無事に大会が出来ました.前日は朝5時起きでローラーに乗って足を軽く回してから会社に仕事に… 受付は15時からだったので、昼…

美ヶ原

遅くなりましたが、土曜日に koniさんと美ヶ原に登ってきました.スタート後は、koniさんが、Honda車の如く回し最初からちぎれそうでした.T時の手前で追いつき、併走. 美鈴湖〜池のタイムが遅かったので、ペースを上げる. koniさんから先行. そのまま登…

美ヶ原、宮入山

おはこんばんちは。 チネオです。 週末にコニさんと美ヶ原に登ってきました。 目標は去年の練習Time1時間21分今年は、まだ22分が最高。 朝8時にスタート地点で待ち合わせ。 同時スタート! 本当なら時間差つけるべきだ! と、思いつつ、走り始める。 激坂抜…