TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013美ヶ原

チネオです。今日は美ヶ原。今年はチームメイトが入院、怪我などもろもろで、気が付けば単独出場。そんなんで家族が心配して、応援してくれる事に。 4時半に家をでて、会場に向かう。 なんとか野球場駐車場に車をとめて、準備する。 今回は、応援のプレッシ…

塩尻峠〜辰野〜横川〜善知鳥峠

なもぶです。 今日もウッチーと。 ウッチーが立ち漕ぎ無しで走れるコース希望ということで、 塩尻峠〜辰野〜善知鳥峠。 二人とも体がガタガタなので、ダベダべしながらのんびり走る。 天気が良く蒸し蒸しして気持ちイイ。暑いの大好き。 たまには辰野川島か…

夜練 第5夜

uchiです.入院してしまった568が誇るスプリンターのkoniさんは今日無事出所したそうです. 私はといえば、先週美ヶ原の下りで落車して、肩鎖靱帯を1本切りまして安静のみなのですが、夜練しました(笑)夜練初参加のクライマーokaさん&パンチャーnamoさんと…

…入院

どーもkoniです.昨日仕事中に突然腹痛に襲われ、そのまま入院になったT^T 疲れから内臓機能が低下してるらしいが、ウイルス感染もあるみたい.とりあえず何も食べれないので、点滴をめっちゃ打ってる(^^;; まぁすぐ良くなるでしょう! …今年って厄年じゃな…

美ヶ原と宮の入

チネオです。今週も美ヶ原にいってきました。 ナモブ、ウッチー、そして今年初実走のK条さんと私の四人でスタート。お初のK条さんがスタート、つづいて私、最後にナモブ、ウッチーがスタート。私の課題は自転車を趣味と発言する資格を得る伝説の1時間20分…

大町方面、久々の平地練。

なもぶデス。 今日はチネオさん、ウッチーと。 美ヶ原も近いので、久々に平地を走ろう?ということになり、とりあえず大町方面へ。 松本市街抜けてからはいいペースで走る。なんか本当に平地久しぶりだ。連休以来かな? 順調に走ってたら池田でリアのスポー…

夜練 第4夜

今宵も夜練. 高ボッチです.調子はけしてよい感じではありませんが、貴重な梅雨の晴れ間と思って乗りました.先週より遅く38分半で到着. 先週+2min.しかし結構楽ではなかった.namoさんのPTで290w台だったよう.戻ってコンビニでよって帰宅.最近のブー…

実業団富士山ヒルクライム

uchiです.koniさんと、富士山ヒルクライムE3に参加してきました.前夜、須走に集合し、会場へ...天候は雨. いつものように車中で酒盛りミーティング...朝からあいにくの雨模様. アップは実走で軽くになってしまった.スタートすると、アップ不足か…

夜練 第3夜

uchiです.今宵は、namoさんと高ボッチ. 約8km10%の激坂を登ってきました.前半から、特別早くもないけど、遅くもないペース. ツヅラ折れの先で、namoさんが謎の黄金のタレ. ↑これが本当に謎らしい私は、そのまま淡々と. 1人になると寂しいというか怖い…

実業団 栂池

ナモブです。 568からはウッチーと自分の二人だけ。といっても実業団なのでウッチーはイナーメ。自分はB-SOUL。ちなみにB-SOULのエースOKA氏は今年何度目かのウイルス性ナントカでDNS(-_-) ウッチーに前日受付を頼んで、めずらしく当日朝に現地入り…

またか?美ヶ原

今日も美ヶ原(^^;; 週末は登るって決めてた! 一応、自分では1:13.00を切る目標で まだ切ったことないし、そろそろ壁越えにゃ!ってか、正直最低1:10切るぐらいじゃなきゃ年代別でも 厳しいと思うが…明日は栂池もあり、今日は1人で美ヶ原 朝、平瀬登って美ヶ…

夜練 第2夜

こんばんは、今宵はnamoさんと、夜練です.急遽決めた夜練コース、北はにわか雨のようでしたので、南へ.久々のB周回x3 ですRound1 4'48" 320w(5.42) いいペース. Round2 5'04" 300w(5.08) 頭くらくら. Round3 6'18" 231w(3.91) シッティングでくるくる.…

またx2 美ヶ原 第5話

uchiです.た美ヶ原ミツワ練に参加しました.6時集合ですがちょっと遅れ、 koniさん、namoさんと3人で皆さんから15分位遅れてスタート.前日にTTやっているからきつい. 心拍があがらず、話をしながら話せるが、脚はない. 3人ともそんな感じ.3CP前で謎のア…

美ヶ原#4

ナモブです。 今週も美ヶ原。 今年はよく上ってるな〜。コース的には嫌いというか苦手なんですが。 ただレースコースを上ると自分の現状が把握できて良い。 今日はコニシ、ウッチー、Kヤマ君、ゲストで松本CCのアサダ氏。 先週よりか良いタイムを出そうと…