TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・・

uchiです.今日はnamoさん.kiriさんとA周回です. 久々のA周回ですね.(kiriさんはお初でした)A周回スタート地点まで、108君が東京で就職云々の話をしていたら、いきなり目の前に108君が現れビックリ!!長野に遠征に来ていたようです. 午前はご一緒して走…

富士山一週サイクリング

uchiです.三沢さんエンドウ商会さんのイベントである、富士山一週サイクリングに行ってきました. 568からのメンバーは、namoさんkoniさんdaikiさんfukaさん.朝5時に三沢さんに集合し、バスで須走へ向かう.ほどなくして集合写真を撮り、須走から反時計回…

秋の杖突峠

おはこをばんちは、最近モンスターハンターというゲームにハマってしまったチネオです。 最近試験勉強で全く乗れてなかったので3週間ぶりの実走。 久々で嬉しい。メンバーはナモブ、K山くん、宮兄さん、チネオの四人で。 いつものセブンに集合、塩尻峠へ。最…

miya兄練

namobuです。 今日はmiya兄さんと初のロード練。 miya兄さんはMTB専門だと思ってたら、知らぬ間にローディになられてたとのこと。 ルートは、 塩尻峠〜岡谷〜辰野〜伊那〜杖突峠〜茅野〜岡谷〜塩尻峠。 miya兄さんとは岡谷で集合、解散。 朝と伊那あたり…

諏訪方面

uchiです今日はK山氏と8時に集合して南へ. 朝は寒くなったものです.善知鳥峠を超え、そこから高速ローテしながら有賀峠へ、 久々に辰野側から登ったら、こんなに長かったのか?という印象.三沢さんの出禁になった中級練以来です.諏訪に出たら湖のほとり…

伊那方面

なもぶです。 今日はK山くんと二人で。久々に外をまともに乗りました。 コースは 塩尻峠〜辰野〜伊那〜信大農学部〜農道〜辰野〜塩尻峠。 朝は5℃切る位でさぶい。さぶくなってきましたね(-_-) 全体的にそこそこのペースで走った感じ。夏よりかは遅いけど、…