TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中山〜A周回

uchiです.B-SOUL(というかミサワさん)上級者練へnamoさんと向かいました. 本日のメンバーは、+B-SOUL okaさんとの練習です. このメンバーではお初でしょうか?日陰には雪が残っているので、南斜面となる中山へ行きました. ここで、クライムリピート.…

中山クライミングリピート

こんばんはナモブです。 相変わらず雪が溶けませんが。 ウッチーさんが「乗るなら乗るよ!」 というので(-_-) 引き下がるわけにもいかず、 雪道を乗ってきました(-_-) どこなら走れるかな? 相談の結果、中山は行けそうということになり、中山へ。 でも、行…

大町往復

こんにちはNAMOBUです。 今年もよろしくお願いします_(._.)_ 今日はウッチーとのんびり大町方面へ。コニシさんは出初めでDNS。お勤めご苦労さんです。 のんびりだけど昨日よりかはいくらか速い感じで。 今日も天気がバツグンに良いので、大町の山岳博物館ま…

伊那往復

三連休の初日は伊那往復 …ってか連休で自転車乗れるのは今日だけかな(^^;;namobu、uchiと朝8時に三沢さんとこに集合! あいかわらず寒いので、ちょっとは暖かい南へ向う! uchiの案内で伊那へ向う途中… こないだ、酔って電車を間違えたあげく終電を 逃した際…

こんばんは.uchiです.

3日はdaikiさん、koniさんと鹿島槍にてスキー.朝から昼前まで. 私の携帯カメラはフォーカスすら効かない状態です・・・ 今シーズン初スキー、昨シーズンの1回だったので、もう忘れかけてました・・・ - 4日は namoさん、チネオさんと朝8時から乗る.(朝8時:今…

新春のお慶びを申し上げます

新年明けましておめでとうございます。 2013年、走り初めの模様をdaikiがお届けします。 namobu、ucchi、konishiさん、daikiの4名で高ボッチヒルクライム(と言っていいんだろうか?)に行ってきました。 雪山登山に近いコンディションにロードはキツイとい…