TEAM568

568の568による568のためのブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の?夜練

今期最後?の夜練を走ってまいりました. いやぁ寒い寒い.5度ですよ. 今宵は(今宵も)keiさん、genさん、私の3人でございます. 皆着込んでの参戦でござぁす. B周回を2回戦. 最後は踏み踏みしましたが、genさんが速いこと… 1本目は抜けず. 2本目は先行し…

今年最後の?夜練(追記)

ウッチ先生の記事のとおり寒い中夜練してきました。 B周回を二本。 いつもどおり最後にウッチにダッシュされてたらやられてたと思う(-_-) 二本目も刺したって感じではなかったし、、 うちに帰ってラップみたら、 ・一本目 5’23” ・二本目 5’44” (スタート…

どーも(^^)/ 最近はMTBに乗っているコニしんごです。指名されたようなので、近況報告しておきます。 交流会お疲れ様でした。2年連続での参加でしたが楽しかったですね♪ まぁ〜他チームの方達とももっと話ができれば良かったですが… シャイなもんで難しい…

第2回松本エリア自転車チーム・仲間交流会

今年も声をかけていただいて参加してきました。 チーム568からはKさん、A立さん、ペナペナさん、ウッチ、ナモブ、そしてキャバクラ通いから最近はスナック通いに転向したと豪語しているコニしんごさんの計6人。 総勢は50人位?知っている人も知らな…

プロならプロらしく。。

どうも、namobuです。 今日もこりずに片丘A周回をまわりました。 二周目からはペナペナさんと合流して、時間の都合で計7周。 三周目だったかな?36線への上り区間を二人でチンタラ走っていたら、横付けしてきた車の窓がウイィーンと開いて、中からオッサ…

富士一周サイクリング(penapena)

10月29日(日曜) 少々遅くなりましたが・・・ 朝5時半にM沢前に集合し、荷物を積んで6時前に須走へ向けて出発。 休憩することなく、バスの中からすでにいろんな戦い(?)が始まり:(;゙゚'ω゚'): 道を間違えたりしながら、8時半頃に到着した。 (後で知っ…

富士一周サイクリング、、とかいろいろ。

こんばんは。10月29日(土)はミサワさん、神奈川のエンドウさんの合同イベント、富士山一周サイクリングに参加してきました。 貸切バスで須走へ。 内輪からはペナペナさん、コニしんごさん、ダイキ、nakabu、現地集合でngwくん。 そのほかにはボクの高校の…