TEAM568

568の568による568のためのブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチだすよ!

ピンチだすよ!乗鞍の後から持病が発生! 早く治さないと(+_+)keiだよ!!

マウンテンサイクリングin乗鞍   kei

いやー皆さんお疲れ様でした。今年の3連戦も終わりましたね。おいらのレポートを書きます。きょうは、何回トイレに行っても軽量化が出来ない、もうすでに緊張していたのかもしれない。しかし、自転車を並べてもう1回トイレに行くとすっきりとした500g…

第26回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(namobu)

結果が悪いとレポートも書きたくはないものですが、来年まで悔しさを忘れないために残しておきます。 7時13分スタート。 三本滝までは10人くらいの集団で。楽でもないがそこまででもない感じ。苦手な区間なのであんまり前には出ないようにする。ラップ…

がんばれ568

びゅーんと駆けてくお父さんsを一枚。 目の前を行く時はカメラそっちのけで応援しちゃいます。 で、大概何も写ってないトナ。 written by nakabu

乗鞍 前日

とりあえず記録として前日のことから。 8時高出のSEIYUにケイさんと集合、ウッチもきてウッチの荷物あずかる。 買い物して出発。 新島々のセブンで昨日合コンで知り合った子とゴハン食べに行ったコニさんと合流。 10時ころ会場着。 もう湯けむり館の駐車…

鳥海山の思い出(2011-7-23・24)

こんにちは。みんな大好きな大会、矢島カップの写真です。 ヘタクソでごめんなさいです。 【一日目:1stステージ】 namobu、ucchiおめでとう。 今年はnamobuはTTバーを投入したのでした。平地もなかなか速くなりましたね?? 【二日目:2ndステージ】 朝テント…

美ヶ原

uchiですぇ?乗鞍じゃないの? とnamoさんにツッコまれそうですが、美ヶ原です。来年の大会のために試走… ではないんです。。。 今朝、ccの108君と、乗鞍へ。 観光センターの駐車場に車を止め、ふと隣を見ると、 見覚えのある魚雷つきの車が…keiさんでした。…

乗鞍

コニシさん、ウッチ、ナモセの3人。6時島々のセブン集合、7時過ぎに鈴蘭着。 アップしに3人で白骨方面へ少し上ったけど、みんな一昨日のダメージが残っていてまともなアップにならず。ウッチは昨日も乗ったらしい。スタート地点の先がまだ工事中だったの…

乗鞍

本日オイラは乗鞍へ行って来たぞ〜 天気は快晴でスタート地点からゴールが見えました。 今日もまだ第一コーナーは砂利道だったので、善五郎の滝からスタートです。 今日も試走の人が結構いたよ! まずは三本滝まで少し様子を見ながらも全力で!そして次の冷…

イナーメ開田ツアー夏の陣

今回も参加させていただきました。 内輪からの参加はA-datti氏、コニテグラさん、ウッチ、ノガワくん、namo。総勢は30人?くらい。アサダ飴くんやアンディもいる。コースは春の逆周り。 はじめの地蔵は短くてビックリした。勾配も緩くて流してのぼる。木曽福…

8/9 夜練

先生の「練習は晒しましょう後のために記録しましょう」 ということで、今宵のコースは 裏〜CCKさん、深さん、との3人です。要所×2は良いペース?でした。 Kさんのリクエストのラップです。 若干の誤差はあります。(多くて数秒です)信号〜中山墓石展示場 6"2…

実業団松川E3

せっかく登録したので一回くらいは。はじめての実業団(ロードレースも)48km(周回4km×12周) 4kmの内1.7kmは上り(高低差120m)でけっこうしんどい。下りで遅れて平地と上りで追いつく感じ。 4周目くらいでちぎれました(=_=) あとはずっと一人で周回練をし…

祝・568ブロク開設

U先生のおかげで、ついに568ブログができました!頑張った練習は包み隠さずにさらしましょう(-_-)