TEAM568

568の568による568のためのブログ

おやまライドのすゝめ

uchiです

土曜日は、namoさんdaikiさんkoniさんと林道ライドしました.
お三方はMTB、私はシクロクロス
坂が半端なく、シクロクロスのギア比ではきつい.

ヒーヒーいいながら登りました.
1度は転んだものの、滑るのにちょっとは耐性が付いたような気がします.
下りは、とても楽しかった.
オフロードも楽しいと感じてきました.

荒く漕げば滑るし、下りも集中しないと飛ぶし、
ロードの技術もあがるようなきがしました.

そして、daikiさんとkoniさんの下りの速度が凄かった.

@@@
夜は、松本地区周辺の自転車乗り飲み会.

その中の話から...


2011年乗鞍スタート
ガン見を激写される








白丸部拡大








さすがです.