TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

おはこをばんちは、チネオです。 とあるスーパーの花屋に 花の受けとりに出かけてきました^_^必然?偶然?当然、挨拶することになりました。 ええ娘やないかい、ええ娘やで!100%身内ネタです。すいません(*_*)皆さん、良いお年を! 来年も宜しくお願いしま…

周回練

uchiです.松本塩尻周辺から眺める山々は雪化粧しました. 3連休の日月は快晴で、白馬や穂高まで見えておりました.そんな中周回練をしました.日曜日:namoさん、kiriさん、uchi日曜日は、新・周回コースの発掘.(5.8km位) 途中雪があり、冬は厳しいか!?…

久しぶりのチーム練

おはこをばんちは、チネオです。 寒さに負けて、最近チーム練に参加できずにいましたが、今日は頑張りました。参加者はナモブ、ウッチー、かなっちの4名で、ついに男だらけの568練にも花が誕生しました。ナモブといつものセブンで合流。 ウッチー、かなっち…

12月

おひさしぶりです。なもぶです。 12月になりました。もうじき年末ですね。そして寒い。 ということで、今日はK山くんと乗ってきました。 先週は乗れなかったので二週間ぶりだったけど、二週間前と寒さが全然違う(-_-) 実は、今年一番568練に参加してる…

久々の・・・

uchiです.今日はnamoさん.kiriさんとA周回です. 久々のA周回ですね.(kiriさんはお初でした)A周回スタート地点まで、108君が東京で就職云々の話をしていたら、いきなり目の前に108君が現れビックリ!!長野に遠征に来ていたようです. 午前はご一緒して走…

富士山一週サイクリング

uchiです.三沢さんエンドウ商会さんのイベントである、富士山一週サイクリングに行ってきました. 568からのメンバーは、namoさんkoniさんdaikiさんfukaさん.朝5時に三沢さんに集合し、バスで須走へ向かう.ほどなくして集合写真を撮り、須走から反時計回…

秋の杖突峠

おはこをばんちは、最近モンスターハンターというゲームにハマってしまったチネオです。 最近試験勉強で全く乗れてなかったので3週間ぶりの実走。 久々で嬉しい。メンバーはナモブ、K山くん、宮兄さん、チネオの四人で。 いつものセブンに集合、塩尻峠へ。最…

miya兄練

namobuです。 今日はmiya兄さんと初のロード練。 miya兄さんはMTB専門だと思ってたら、知らぬ間にローディになられてたとのこと。 ルートは、 塩尻峠〜岡谷〜辰野〜伊那〜杖突峠〜茅野〜岡谷〜塩尻峠。 miya兄さんとは岡谷で集合、解散。 朝と伊那あたり…

諏訪方面

uchiです今日はK山氏と8時に集合して南へ. 朝は寒くなったものです.善知鳥峠を超え、そこから高速ローテしながら有賀峠へ、 久々に辰野側から登ったら、こんなに長かったのか?という印象.三沢さんの出禁になった中級練以来です.諏訪に出たら湖のほとり…

伊那方面

なもぶです。 今日はK山くんと二人で。久々に外をまともに乗りました。 コースは 塩尻峠〜辰野〜伊那〜信大農学部〜農道〜辰野〜塩尻峠。 朝は5℃切る位でさぶい。さぶくなってきましたね(-_-) 全体的にそこそこのペースで走った感じ。夏よりかは遅いけど、…

針ノ木登山

今日は登山に行きました! 去年も行った針ノ木です(^^) 天気は快晴で登山日和でしたが、 先々週の台風の影響で紅葉はあまり 見れなかったですT^T朝7時30分から登り始め3時間程で山小屋まで. 9月の乗鞍以来ほとんどロードに乗らず、MTBや ランニングをしてい…

美麻周回とか大町とか。鉢伏山とか。

なもぶです。昨日12日(土)は復活のペネペネ練に行ってきました。 ペナペナさんの他はチネオさん、K山くん。 自分もいろいろで筋肉痛があるものの、だいぶ調子が戻ってきた感じ。健康って大事ですね。 明科〜大町〜美麻周回を一周〜木崎〜高瀬左岸。 美…

辰野〜岡谷

uchiです.朝は涼しくなり、ウインドブレーカー着用です. オフシーズンな空気になってきました. しかし、朝晩は寒いですが、昼間日が差すと暖かいです.日曜は辰野〜岡谷〜塩尻峠の60kmコース.チネオさん、namoさん、K山さんと走りました.namoさんは体調を…

ミサワTT会

なもぶです。 今月はほとんど練習してないけど、 毎年恒例?のミサワTT会に Kさん、チネオさん、コニシさんと参加してきました。(ウッチーは群馬。) 1stステージ 上り基調平地(朝日村役場〜御馬越のゲート・4.9km) 2ndステージ 下り基調平地(鎖川沿い…

ぉ!

今日発売のバイクラ見たnamoさん、これなんでしょうか?uchi

伊那方面

uchiです.3連休の初日. 明日から台風が来るそうなので、乗れるのは今日くらい???今日は、チネオさんK山さんと乗りました.朝7時にセブン. 南方面に行こうと決めて伊那へ.良く行く山麓100kmコースです.善知鳥を越え、山麓の最初からのアップダウンでチネオ…

2013イナーメヒルクライム

おはこんばんちは! チネオです。始めてイナーメヒルクライムに参加してきました。もちろん、一般の部です。 前日から雨が降り続き、5:30に起床したが、まだ雨。 今日は中止でしょっと二度寝する。 7:30に起きて、念の為、ナモブに中止の確認メールを送る。…

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

namobuです。 乗鞍おわりました。今年の乗鞍は撃沈でした(-_-) 天候不良のため、位ケ原ゴールの短縮コース。 一応、結果です。・ナモ チャンピオン 45'23" ・コニシ 男子B 11位 46'0?" ・ウッチー チャンピオン 46'2?" ・チネオ 男子D 50'??" ・ケイタロウ…

夜練第8夜

今宵はnamoさんチネオさんと登る.裏から霊園頂上、棚峯、CC坂と行きました.乗鞍前なので、AGEAGEせず、程よく乗りました!さぁ、いよいよです、がんばりましょう!

乗鞍試走2回目

最近の体調の悪さに初めて整体に行ったkoniです今日は乗鞍試走に行って来ました! 朝7時に新島々のセブンにチネオさん、ウッチー、K山君 と集合する予定.しかし朝起きるとどーも雲行きが怪しい(ーー;) すると、568IT班のウッチーから午前中は厳しく 13時頃か…

夜練第7夜

遅くなりましたが、夜練第7夜です.namoさんokaさんと、裏コースです.いまいち本明けから調子がよくなく、 最後のゴルフ坂でokaさんのアタックにつけず...乗鞍近いのに大丈夫だろうか...

乗鞍試走

ナモブです。 今日はチネオさん、コニシさんと今年初の乗鞍試走。 一号機は調子悪かったので、今日は二号機で。 天気は良くて暑い。さすがに今日の乗鞍はチャリンコだらけだ。 とりあえず休暇村までアップ。 はじめの左カーブが工事中で信号があるため、信号…

実業団みやだクリテリウム

uchiです. 行ってびっくり、靴がない!!予選は靴を忘れ中畑さんに借りました. だんだん痛くなってきたものの、だましだまし走り予選を9番手で通過.1度家に帰り、玄関に置かれていた靴を持って決勝へ. 位置取りがへたくそずっと後ろでインターバル.でも…

パンキーチネオ!

チャオ! 送り盆なのに、鉢伏山に登ってきました。午後2時にお寺着なので、早めに出発。10時半発。コソ練の影響でかなり身体がダルイので、Timeは考えず、ペダリングと疲れた時に上半身が寝てしまわない事に集中する。基本はシッティングで。 鉢伏登頂後、…

uchiです.

新鮮なメンバーで大町往復です. 朝7時からですが、上田で5時まで同級会からのオールでカラオケの影響があり、ボロボロで参加...P1:セイゴさん E1:okaさん E2:コハセさん E3:namoさん/uchi三沢さんから、山麓線経由で大町、さーくるKで休憩.帰りは高瀬川…

大町〜小熊山

uchiですnamoさん,koniさん,チネオさんと大町方面へ.5時発で木崎湖方面へ.まだ.300km超の疲れがあるぜ・・・オリンピック道路経由木崎湖からの小熊山. こちらも昨盆に登ったコースです.登り始めると重い重い... 前半はチネオさんが千切れないペースで. 後…

夏恒例ロング

毎年恒例になりつつある真夏のロング! 第3弾を行いました(^-^)/ 今回はkoniが書きます.コースは第2弾と同じ海を目指すコースです. 朝5時に19号線沿いのローソン集合 連日の猛暑日ですが、当然本日も猛暑になる予報(ーー;) …まだ5時の時点では涼しく快…

開田ウィーク

uchiです. 週末は開田クリテリウムと開田ライドに参加してきました.土曜日は、開田クリテリウム. koniさんと出走. 今年は、「P/E1」「E2/E3」の2分割. 受付をして、Andyも交えてぐるぐる.今年も天気は快晴です.レースは29名.ゆっくり行って一番後ろ…

鳥海山 写真

ナモブです。 鳥海山おつかれさまでした。 楽しかったですね。来年も行きましょう。 写真アップしときます。 uchi分

2013鳥海山

おはこんばんちは。今年も参加してきました、鳥海山。今回、我が長男が1stステージでレースデビュー。 この日の為に、週二回、ローラーで練習をしてきました。目標は親子賞!長男の為、家族で前日入。レース当日、かなり緊張してる長男。本番前にコースを試…