TEAM568

568の568による568のためのブログ

紅葉ライド

さいきん激チンのナモブですが、
今日もこりずに乗りました(-_-)


メンバーは地ネオさん、ウッチーの三人。
朝8時セブン集合。
気温1℃(-_-)厚着してったけどサブイサブイ。
とりあえず北に向かう。


塔ノ原から池田をぬけて大町で小休止。高回転で回してたらだいぶ体が暖まった。
八坂方面に上って、お初の大峰高原へ。

ちょうど紅葉シーズンで天気も良く景色は最高。


観光客の多さにちょっとおどけた。



生坂方面へ下ってサーキット安曇野でカートの見学。
なかなかの迫力で楽しそう。


そこからの下りは舗装はしたったけど、狭く、荒れててえらかった。
下ってから二年ばか前に逆から上ろうとして、あまりの道の悪さに引き返したとこだったのに気づく(-_-)


清内路をぬけて差切峡を通って麻績のセブンで昼メシ。
出発直後イナーメの中畑さん、トオルさんにいきあう。
ダンシングを教そわりながら明科〜穂高梓川とご一緒させてもらって、2時すぎ帰宅。
122km  4:51'


全体的にノンビリ走った感じ。景色を見ながら走るのは気持ちがいい。
オフですね。お疲れさまでした。