TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辰野〜岡谷

uchiです.朝は涼しくなり、ウインドブレーカー着用です. オフシーズンな空気になってきました. しかし、朝晩は寒いですが、昼間日が差すと暖かいです.日曜は辰野〜岡谷〜塩尻峠の60kmコース.チネオさん、namoさん、K山さんと走りました.namoさんは体調を…

ミサワTT会

なもぶです。 今月はほとんど練習してないけど、 毎年恒例?のミサワTT会に Kさん、チネオさん、コニシさんと参加してきました。(ウッチーは群馬。) 1stステージ 上り基調平地(朝日村役場〜御馬越のゲート・4.9km) 2ndステージ 下り基調平地(鎖川沿い…

ぉ!

今日発売のバイクラ見たnamoさん、これなんでしょうか?uchi

伊那方面

uchiです.3連休の初日. 明日から台風が来るそうなので、乗れるのは今日くらい???今日は、チネオさんK山さんと乗りました.朝7時にセブン. 南方面に行こうと決めて伊那へ.良く行く山麓100kmコースです.善知鳥を越え、山麓の最初からのアップダウンでチネオ…

2013イナーメヒルクライム

おはこんばんちは! チネオです。始めてイナーメヒルクライムに参加してきました。もちろん、一般の部です。 前日から雨が降り続き、5:30に起床したが、まだ雨。 今日は中止でしょっと二度寝する。 7:30に起きて、念の為、ナモブに中止の確認メールを送る。…

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

namobuです。 乗鞍おわりました。今年の乗鞍は撃沈でした(-_-) 天候不良のため、位ケ原ゴールの短縮コース。 一応、結果です。・ナモ チャンピオン 45'23" ・コニシ 男子B 11位 46'0?" ・ウッチー チャンピオン 46'2?" ・チネオ 男子D 50'??" ・ケイタロウ…