TEAM568

568の568による568のためのブログ

信濃山形ヒルクライム

ナモブです。
学連主催のレース。
昨年に続いて今年も参加しました。
距離6.5km 標高差約500mのコースを×3本。
乗鞍のあと体重がずっと軽かったので、去年よりいけるかなと。
今年はクラス2でエントリー。


・1本目
スタート直後からイマイチだったのでボチボチと上る。
最近はこんなんばっか。集団についていけないというのは力がないということでしょう。
先のことも考えてラストもアゲず。
ゴール数m手前でウッチーにさされた(-_-)
24’23”


・2本目
もうすでにキツイ。
アゲたくてもあげれずお手上げ。
25’59”


・3本目
頑張ってのぼる。
27’02”


・計1:17’24” クラス2 13位




昨年のリザルト見たら
・22’59”
・23’47”
・24’16”
で走ってた。


3本とも本気で走ったんだけど、去年が絶好調だったのか、今年が不調だったのか。もうよくわからん。
山形終わったらシーズンオフかななんて思ってたけど、もうとっくにシーズンオフしてたみたい。

まあこりずにがんばろう。