TEAM568

568の568による568のためのブログ

焼き鳥会

三連休のイベント

三連休中日の今日は楽しみにしてた焼き鳥会(^^)
まだまだシーズン中ですが、乗鞍も終わり一段落したのでkeiさんが企画してくれました♪

焼き鳥会は午後からで、ビールもしこたま飲めるので午前中はdaikさんとMTBを乗りに(^^)
ロードも楽しいがMTBで登り下りトレイルはまた楽しい.
MTBも練習しなきゃ上手くはならないね(ーー;)
…時間がいくらでもあれば両方楽しみたいが、やっぱ制限があるしなぁ(^^;;
まぁ〜これからの季節はMTBも楽しみたい☆

てな感じでMTBで遊んで飲み会前のアップが完了したら、あっという間に焼き鳥会の時間
会場はkeiさんちだが移動の電車に遅れるハプニング発生(ーー;)
…開始時間には間に合い、皆でかんぱ〜い!!
keiさんファミリーお手製の焼き鳥や野菜を食べながら
8時間ぐらい飲み続けました(^^;;
大人が飲んでる横じゃ何も食べずに遊び続ける子供達、体力ハンパないね(´・_・`)

このメンバーは自転車も乗るが、なによりよく飲むわ(笑)

keiさんありがとうございましたm(_ _)m
あっ!penapenaさん奥さんも助かりました.

koni