TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミサワ走行会

namobuです。


今日は久しぶりにロードで外へ。
相変わらずモチベーションが低いので、一人じゃやる気が出ない。
ということでミサワ走行会に参加。


朝の気温はマイナス。さぶいけど天気が良くて日差しは暖かい。

ウッチーと20kmほど流してからミサワへ。
けっこう多くて総勢9名。


コースは勝弦峠〜辰野〜有賀峠〜諏訪湖塩尻峠。
カバヤシくんの引率で平地はボチボチと、登りはだんだん上げていってラストでウッチーに刺される感じでした(-_-)


100km・3:55'


さぶいと心拍は上がっていくけど体は全然動かなかった。
厚着してるせいかな?
まあ冬にやらないと強くはならないのでがんばりますか(-_-)