TEAM568

568の568による568のためのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

輪島ロードレース

初めてのロードレースに参加して来ました♪ 趣味で自転車を始めて、今まではヒルクライムの大会にしか参加したことがありませんでした(^^;; それが今年、実業団に登録したので一度はロードレースにも参加してみようかってノリで!笑結果はkoni 23位 namo 45位…

四賀周回練〜風越峠

こんにちは。ナモブーです。 今日はチネオさん、コニシさん、ウッチーと4人練。 8時四賀セブン集合で四賀周回練。 流して1周。その後レース形式で3周。(セブンそばの信号がスタート・ゴール) レース1周目、2周目は適当に回しながら様子見。所々で軽…

ミサワ シクロクロス講習会

最近の朝晩の寒さは半端ないっすな(ーー;) あまりの寒さにロード練はキツイなぁ〜 って考えちゃいます↓こんな時期にオススメなのが今日の練習でやった シクロクロストレーニング!!笑まぁ〜今日は初めてってことで基礎練習会 先生は辻浦さんです!!…凄い生徒…

冬近し

uchiです今朝は寒かったですね. 空港の測候所は3℃だったようです.namoさんと朝練朝サイクリング.寒くて体も動かす元気が無く、 50km程をゆっくりと... 広丘〜朝日〜山形〜ミサワ〜寿 9時半終了!先週の糸魚川で雨に降られてそれはそれは汚くなった自転…

針ノ木ヒルクライム!?

uchiです 先日、namoさんkoniさんと登山に行ってきました. 今回は、自転車ではなく、徒歩です.目的地は北アルプス針ノ木岳、蓮華岳でございます. 天気はこの上ない快晴!!朝8時前に扇沢を出発. 紅葉が綺麗でした. ガイドnamoさんを筆頭に、 皆普段から…

焼き鳥会

三連休のイベント三連休中日の今日は楽しみにしてた焼き鳥会(^^) まだまだシーズン中ですが、乗鞍も終わり一段落したのでkeiさんが企画してくれました♪焼き鳥会は午後からで、ビールもしこたま飲めるので午前中はdaikさんとMTBを乗りに(^^) ロードも楽しいが…

四賀周回練

ナモブDESU.今日はコニシさんと二人で練習。 輪島を想定?して四賀周回をロードレース形式で回ることに(2人だけだけど)。 しんどいので3周だけ(-_-) 二人で回しながら、時々アゲて。 3周でもきつかった(-_-) なんかもう本当にシーズンオフだな。 ・1 A…