TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練第8夜

今宵はnamoさんチネオさんと登る.裏から霊園頂上、棚峯、CC坂と行きました.乗鞍前なので、AGEAGEせず、程よく乗りました!さぁ、いよいよです、がんばりましょう!

乗鞍試走2回目

最近の体調の悪さに初めて整体に行ったkoniです今日は乗鞍試走に行って来ました! 朝7時に新島々のセブンにチネオさん、ウッチー、K山君 と集合する予定.しかし朝起きるとどーも雲行きが怪しい(ーー;) すると、568IT班のウッチーから午前中は厳しく 13時頃か…

夜練第7夜

遅くなりましたが、夜練第7夜です.namoさんokaさんと、裏コースです.いまいち本明けから調子がよくなく、 最後のゴルフ坂でokaさんのアタックにつけず...乗鞍近いのに大丈夫だろうか...

乗鞍試走

ナモブです。 今日はチネオさん、コニシさんと今年初の乗鞍試走。 一号機は調子悪かったので、今日は二号機で。 天気は良くて暑い。さすがに今日の乗鞍はチャリンコだらけだ。 とりあえず休暇村までアップ。 はじめの左カーブが工事中で信号があるため、信号…

実業団みやだクリテリウム

uchiです. 行ってびっくり、靴がない!!予選は靴を忘れ中畑さんに借りました. だんだん痛くなってきたものの、だましだまし走り予選を9番手で通過.1度家に帰り、玄関に置かれていた靴を持って決勝へ. 位置取りがへたくそずっと後ろでインターバル.でも…

パンキーチネオ!

チャオ! 送り盆なのに、鉢伏山に登ってきました。午後2時にお寺着なので、早めに出発。10時半発。コソ練の影響でかなり身体がダルイので、Timeは考えず、ペダリングと疲れた時に上半身が寝てしまわない事に集中する。基本はシッティングで。 鉢伏登頂後、…

uchiです.

新鮮なメンバーで大町往復です. 朝7時からですが、上田で5時まで同級会からのオールでカラオケの影響があり、ボロボロで参加...P1:セイゴさん E1:okaさん E2:コハセさん E3:namoさん/uchi三沢さんから、山麓線経由で大町、さーくるKで休憩.帰りは高瀬川…

大町〜小熊山

uchiですnamoさん,koniさん,チネオさんと大町方面へ.5時発で木崎湖方面へ.まだ.300km超の疲れがあるぜ・・・オリンピック道路経由木崎湖からの小熊山. こちらも昨盆に登ったコースです.登り始めると重い重い... 前半はチネオさんが千切れないペースで. 後…

夏恒例ロング

毎年恒例になりつつある真夏のロング! 第3弾を行いました(^-^)/ 今回はkoniが書きます.コースは第2弾と同じ海を目指すコースです. 朝5時に19号線沿いのローソン集合 連日の猛暑日ですが、当然本日も猛暑になる予報(ーー;) …まだ5時の時点では涼しく快…

開田ウィーク

uchiです. 週末は開田クリテリウムと開田ライドに参加してきました.土曜日は、開田クリテリウム. koniさんと出走. 今年は、「P/E1」「E2/E3」の2分割. 受付をして、Andyも交えてぐるぐる.今年も天気は快晴です.レースは29名.ゆっくり行って一番後ろ…