TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上級者練 中山〜周回練

uchiです. 本日は三沢さん主催の上級者練でした.リーダーokaさん +568からnamoさん、adachiさん、koniさん、uchi +2名まずは、中山中間までリピート4本 1本目は慣らし.2-4本目は追い込んだ. ・2本目は、スタート後即チェーンがおかしく、出遅れたorz …

大町往復

namoさんと、K山さん(先週namoさんと、adachiさんが、練習中に恐喝して誘った方)と大町往復です.K山さんは、集団走行があまり経験ないということで、ローテーションしたりと練習. いつものように終始雑談交え大町へと向かう.○Kで休憩し戻る.帰りは、…

土日南方面練

なもぶです。 とりあえず記録として。 23日(土) 7:45からチネオさん、ペナペナさん、コニシさんと出発。 コースは塩尻峠〜杖突峠〜善知鳥峠。 風もボチボチあって少しさぶい。 塩尻峠の途中でペナペナさんとお別れして、そこそこのペースで上る。 諏訪湖畔…

伊那100

uchiです今回は、adachiさんと7時30分発. 先週は午前中に帰れなかったので、 今日は12時には帰れるようにとの指令!adachiさんとは行ったことなかったいつもの?伊那100kmコースへ. keiさん、namoさん、koniさんとは行ったことあり…行きの南下は激しい向か…

はじめての…

だいぶ暖かくなりましたね! ってか自転車降りると暑いぐらい(^^;;今日はチネオさんとふたりでロング …初コンビ+初ロング いつもはnamobuやウッチーがルートを考えながら ロング練する感じ. それが今日はルート曖昧なふたり旅(^^;; チネオさんとミサワ前を…

最近の練習

こんばんはnamobuです。 2/11にウッチーと乗って以来、自分はしばらく実走ではなくローラー練。 その間、ウッチーさんは×××で○○○△■からの。だったみたいです(-_-) - で、3/2(土) コニさん、ウッチーと片丘A+周回(逆)を回る。 途中から一人づつTT、その…