TEAM568

568の568による568のためのブログ

パンキーチネオ!

チャオ!
送り盆なのに、鉢伏山に登ってきました。午後2時にお寺着なので、早めに出発。10時半発。コソ練の影響でかなり身体がダルイので、Timeは考えず、ペダリングと疲れた時に上半身が寝てしまわない事に集中する。基本はシッティングで。
鉢伏登頂後、慌てて下山。
ふにふに?
なんかへんな感じ。
ぱんく?
やっちまいました。
姉に迎えにきてもらい、呆れられながら帰宅。
去年も送り盆にパンクしたのを思い出す。
来年は走るのやめとこ。
前回の練習でナモブにそろそろタイヤヤバイっすよ、と言われたばかりのパンク。アルトレモの限界値か?俺的にはまだいけるが、外野の判断が辛いので、事実迷惑かけてるので、買い替えます。
今週末は乗鞍かね?
ウッチーはレース頑張ってね!