TEAM568

568の568による568のためのブログ

秋の杖突峠

おはこをばんちは、最近モンスターハンターというゲームにハマってしまったチネオです。
最近試験勉強で全く乗れてなかったので3週間ぶりの実走。
久々で嬉しい。メンバーはナモブ、K山くん、宮兄さん、チネオの四人で。
いつものセブンに集合、塩尻峠へ。最近速筋を強化中のアチキですが、遅筋強化が今日の課題なので、最初から頑張る!
ナモブとK山くんの背中を見失う事無くゴール着。来年は最後まで着いていけるように頑張ります!
岡谷で宮兄さんと合流。初めましてなんですが、話しやすい人でした。
杖突峠目指して再スタート。
峠に入り上りだしたが、皆さんに着いて行けない、速筋強化による疲れなのか、全く足がまわらない。遅筋強化のためひたすら我慢する。
下りは高速ローテ、ここでも途中で千切られる。
やっぱり乗らないと駄目ですな、ボチボチ頑張ります。
久々のロングはかなり疲れた。
これから寒くなりますが、頑張って走りたいですな。
あと飲み会しましょう。
紅葉が綺麗なところを走ったのに写真なし。
ごまかしで自宅の紅葉写真で。