TEAM568

568の568による568のためのブログ

夏恒例ロング

毎年恒例になりつつある真夏のロング!
第3弾を行いました(^-^)/
今回はkoniが書きます.

コースは第2弾と同じ海を目指すコースです.
朝5時に19号線沿いのローソン集合
連日の猛暑日ですが、当然本日も猛暑になる予報(ーー;)
…まだ5時の時点では涼しく快適🎶長野県最高です.

大町までが地味に登り基調でキツいorz
300㌔以上を走るのでアゲ過ぎず淡々と進み
白馬から糸魚川までは下りを楽しむ感じ(^_^)v

糸魚川に着く頃には暑く多少消耗↓↓
だだ海が見えるとテンションが上がる感じは子供の頃から
変わらず…長野県民ですね(ーー;)
しかも海沿いは追い風で上越までは45〜50km/hぐらいで
ローテ…しかし…
僕が最初の離脱者になりました
この速度域で走れないのは力不足ですなT^T

折り返し地点の上越には前回より早く着き10時ぐらい
にご飯休憩.
これからの妙高の登りに備える

長い登り、気温もあがり暑過ぎ体力がどんどん
奪われnamobuに着いて行くのがしんどいorz
途中でコンビニ休憩!
ここで2Lの水を皆で頭からかけ合う
めっちゃ気持ちいい\(^o^)/
30の大人がこんなんではしゃいで楽しめるのも
ロングの楽しみ🎶

ってか長野も日中は暑過ぎorz
こんな日になんでこんな距離走ってんだ(´Д` )
練習ってよりやり切る事が目的ですな!笑

長野ー松本はアップダウンの国道で
信州新町辺りで力尽きました(>_<)
水分取りすぎかお腹が痛くて気持ち悪い

もうuchi電車に乗るしかありません
先頭uchi固定でツキイチ!
何とか帰って来れた(^^)…独りで300㌔走る
人達はバケモンですわぁ 汗

相変わらずロングは寿命が縮まる気がしますが
楽しかったです!
namo、uchiありがとね(^-^)/

…次回はツールド568
参加者募集してます⁇笑

============
uchiです.
記録的な猛暑のなか、何とか終わりましたね.
私の写真と詳細データあげます.

距離317km
平均31.9km/h
獲得標高2379m

コース

通過点
04:28 uchi宅
08:20 糸魚川セブン
10:00 上越市
12:00 妙高
13:55 長野(徳間)
15:11 信州新町
16:32 明科

=========
写真


日本海


妙高、一番暑い時間帯・・・

野尻湖


============
ナモブです。
おつかれさまでした。
後半はみんなに引いてもらって、なんとか帰ってこれました。ありがとうございました。
暑いほうがイイったって限度がありますよね(-_-)
去年よりバテました。


また秋にでもガツンとやりましょう。




木崎湖



白馬



県境




糸魚川






ドカン



県境