TEAM568

568の568による568のためのブログ

伊那方面

なもぶです。


今日はK山くんと二人で。久々に外をまともに乗りました。
コースは 塩尻峠〜辰野〜伊那〜信大農学部〜農道〜辰野〜塩尻峠。


朝は5℃切る位でさぶい。さぶくなってきましたね(-_-)
全体的にそこそこのペースで走った感じ。夏よりかは遅いけど、今はこのくらいが丁度いいかも。
昼近くなると気温が上がって、この時期は服装がむつかしいですね。
ちょうど100km超えたとこで、昼に帰宅。


・102km 3:51'05"



K山くんのジャージの背中には「ライド・フォー・フリーダム」の文字。
コニシさんや、ダイキさんなら履き違えてしまいそうな言葉ですね(-_-)




ここんとこ塩尻峠TT(桟敷信号〜峠看板)が意外といいかなと思ってきた。TTをして帰ってくると1時間ちょいなので、気軽に行けてよい。強くなれる練習ではないけど、ローラーよりかはましかなって感じ。
あと勾配がゆるいので、タレてもてきとうに上れるのも良い。
真冬ではこの界隈で一番長く上れる坂かも。


9月からの記録
9/14 21'44" 260w 85rpm
9/15 21'10" 276w 89rpm
10/19 19'20" 285w 86rpm
10/26 18'12" 308w 91rpm
一応どれも全力で乗ってます(-_-)


9月はいまいちだったけど、だんだん戻ってきたのが分かる。
塩尻峠をよく上ってるウッチーのベストが17'20"位らしいので、とりあえずそこを目標にやってみよう。でもあと1分はきついな(-_-)


まあ、この冬もボチボチと乗っていくつもりですが、みんなで頑張りましょう
冬に走らないと強くはならないらしいですよ(-_-)