TEAM568

568の568による568のためのブログ

2013イナーメヒルクライム

おはこんばんちは!
チネオです。

始めてイナーメヒルクライムに参加してきました。もちろん、一般の部です。

前日から雨が降り続き、5:30に起床したが、まだ雨。
今日は中止でしょっと二度寝する。
7:30に起きて、念の為、ナモブに中止の確認メールを送る。

すると、Kさんから電話がくる。
中止じゃないよ!みんな集まってるよ!
早くおいで!との事。

この雨のなかやるんすか?まじっすか?

慌てて準備して、出動。

山形村役場に着くが、皆さんスタート地点に移動していて、誰もいない。あちきは11:00スタートなので、ストレッチしながら時間をつぶす。
雨はさらに激しくなってきて、自走で移動するタイミングになやんでいたら、中畑監督から電話がくる。スタートを早めるかも?なので車でスタート地点に来て良いよ。との事。
お言葉に甘えて、移動する。

学生の人達が2走目のスタートをみてから、車を駐車。

スタートは早まらず、予定通りのスタート。 スタート直前にウッチーにリアホイールを変えてもらい、激坂対策万全!

スタートするがN田さんがかなり早く感じるペースで登っていく、アップゼロなのでかなり苦しい。
とにかく、千切れないように頑張る。
しばらくすると、少しペースが落ちてくる。 あちきは、そのペースを維持。少し、N田さんが離れたタイミングで平地区間に入ったのでペースをあげて引き離す。
後はとにかく、我慢して走る。

先導車のウッチーとKさん。

仲間がいれば頑張れます!

なんとか逃げ切ってゴール。

一位取ったどー!27分17秒。
過去のレースと比較すればタイムは良くないと思いますが、とにかく1位をとれた事が嬉しかったです。
チームのみんなが参加を進めてくれたおかげです。
ありがとうございました。

打ち上げはあわてず、みんなが参加出来る時にやりましょう。
次は三沢TTかな?ウッチーは群馬?
皆さん頑張りましょう!

飲み会はフライドポテトたべるぞー!