TEAM568

568の568による568のためのブログ

乗鞍試走2回目

最近の体調の悪さに初めて整体に行ったkoniです

今日は乗鞍試走に行って来ました!
朝7時に新島々のセブンにチネオさん、ウッチー、K山君
と集合する予定.

しかし朝起きるとどーも雲行きが怪しい(ーー;)
すると、568IT班のウッチーから午前中は厳しく
13時頃から晴れそうと報告がはいる.
ウッチーの調査結果は信用度高い(^_^)v
って事で試走は午後に変更!

午前中が暇になったんで、草刈りなどで時間を潰す

                1. +

乗鞍到着すると雨は降ってない.
アップしてからチネオさんが先にスタート
僕とウッチーは7分差スタートっ感じ

Time 1:06'50"
工事現場からなので+1'20"ぐらいか(^^;;
1回目の試走となんも変わらない
…突然強くわならんな 笑

ってことよりこの日はやっぱ天気よくなかった(ーー;)
ゴール地点が突風で気温も11℃ぐらい.
寒くて無理T^T
下山中、後輪が回らなくなったのでチェーンでも外れたかと
思ったらハブがぶっ壊れてた(´Д` )
一回もペダリングしないで下まで!

大会では今日より早く走りたい