TEAM568

568の568による568のためのブログ

周回練

uchiです.

松本塩尻周辺から眺める山々は雪化粧しました.
3連休の日月は快晴で、白馬や穂高まで見えておりました.

そんな中周回練をしました.

日曜日:namoさん、kiriさん、uchi

日曜日は、新・周回コースの発掘.(5.8km位)
途中雪があり、冬は厳しいか!?といった感じでした.

後半はA周回(大回り)時計回り 改め C周回
(C周回は順走=時計回りでいいのかな?)

C周回を5周しました.
強度はそこそこ、走りきったころには結構キていました.

距離は手元のGarminで10.8km程度

1本もがいて自販機休憩.

念願の?冬服を作りました
なかなか暖かくていい感じです♪




ナモです。写真上げときます。
冬ジャージ、みんな揃っていい感じだね。


・A周回=欠ノ湯下の信号に直で上がる周回
・C周回=今日まわった周回
でどうでしょう?
回る方向は「右周り」とか「時計周り」とか適当に。
新周回も雪が無いときに走ってみて、調子よかったらD周回にしよう。

                                                                                                    • -

月曜日:namoさん、uchi

Cx5周回
昨日の疲れがありました.

話しながらLSD+αの強度で乗りました.
後半はきつかったですが、後半までタレないようにと乗りました.

1本もがいて自販機休憩.
もがくも全然出力がでず.
出力が低いのは、最近の怠慢のせいなのか冬服のせいなのか…