TEAM568

568の568による568のためのブログ

1月、2月

なもぶです、

やべえ今年はブログ書くとかいっといてすぐに1ヶ月とか空いちゃいますね(-_-)

自分比では今年はまあまあ乗ってますよ、でも内輪だとフル8さんが1番かな?

ここんとこ風邪ぎみだったけど、昨日はいつもどおり6時半から背中のメールに気づかず80kmほど、なんとかちぎれず最後まで。

今日はいちおう起きたけど具合悪くてDNS、すみませんでした。まあ、小平が金とったからいいかな(-_-)

そんな感じですが、チィーム的?にはいろいろやってます。

先々週だったと思いますが、この週がたぶん今季最低気温でしたね(空港−15℃)
とりあえず波田の畑の中で写真撮っときました。さすがに顔面がヤバかった(-_-)

先週の三連休初日は御神渡りを見てきました。この日は総勢9名で、ハイシーズンみたいでしたね。

それから、最近のブームは310さんに教えてもらったソリ遊び。
大人も子供もなかなかいい感じ(とくにウチのヨメが)
でも、そろそろ溶けちゃうかな?

あと、急遽飲み会もやりました。いつものことですが終盤は記憶がいまいちで、たぶんいろいろすみませんでした(-_-)

ということでいよいよ3月ですね、気合いを入れて参りましょう。(来週末は自分は乗れません、せいぜい羽を伸ばしといてください(-_-))

※とくいのスマホから写真の上げかたが分かんないからウッチーお願い(-_-)