TEAM568

568の568による568のためのブログ

アケマシテオメデトウゴザイマス

なもぶです。

だいぶおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
信州松本はただいま大雪です、って松本民しかブログ見てないか。
今年はまじめにブログ書いてくぞー、みんな手伝ってくれ(-_-)


もうかなり前のことだけど、新年2日は恒例?の初乗初詣してきましたよ。
今年は初めて有明神社ヘ、ウッチーの義父殿が神主しててご挨拶。そのまま穂高神社にも行ったけど、今年はソバ屋が開いてなくて残念。

その後自分はカゼ引いたりして、年が明けてからいよいよ調子は冬眠ぎみですが、この冬はまあまあ乗ってます。
真冬も集合時間は6時半(暗い!!)だけど、毎回5人前後は集まるからみんな本当にヒマですね(-_-)
年々装備が充実して最近はマイナス10℃でもけっこう快適に乗れるようになってきた。中でもBAR MITTSとホッカイロの効果は大きいよv(-_-)v


それから昨日は朝練後にフル8さん親子、ウッチー夫婦、ナモブ一家でMTBで遊んできました。大人も子供もいい練習になってなかなか良かったです。

もう少し暖かくなったら、BBQでもしながらみんなで遊びましょう。

あと私事ですが、1年ぶりにクリートを、12年ぶりに三本ローラーのベアリングを交換しました。三本、チョー静かになった!!
しばらく4本ローラーは買わずにすみそうだぜv(-_-)v


そんなこんなで今年もよろしくおねがいしますm(__)m
あぁ雪かきで体がイタイ(-_-)