TEAM568

568の568による568のためのブログ

駒ヶ根シクロクロスミーティング

NamoBooです。

やっと暖かくなってきましたね。なんとか今年も冬が越せました。

ということで昨日はみんなで駒ヶ根シクロクロスミーティングに行ってきました。
駒ヶ根高原スキー場のゲレンデを使ったレース。

午前中はチビ達のキンダークラス。

シキが優勝でした。おめでとう!

トマが次はたぶん負けないと思うよと言ってたぞ(-_-)

で、午後は大人の90分のチームエンデューロ
568からは3チーム
Aチーム 310さん、ナモブ
Bチーム フル8さん、ウッチー
Cチーム チネオさん、ノブナガさん、イク

シクロクロスがメイン?だけど、われわれはみんなMTBで参戦。
けっこうアップダウンがきついのと、下りに残雪区間があってみんなコケまくり。
あと雪解けでドロドロベチャベチャなところも。

個人的にはテキトーに走るつもりだったけど、310さんが思いの外まじめに走るもんで、こちらも足を引っ張らないように頑張りましたよ(-_-)

ということで、結果は驚きのAチーム優勝v(-_-)v
(たしか16チームくらいしか出てなかったけど、、)

いや〜310さんさすが元クロカンエリートライダーですね、
少し見直しました。少しね(-_-)

しかしオフロードは辛い。クロカン上がりのロード選手は強いわけだわ。
またちょうどいい大会見つけてみんなで出ましょう。