TEAM568

568の568による568のためのブログ

ツールド美ヶ原2018

なもぶです。
今年も美ヶ原走ってきました。
とりあえず言い訳ですが、レース前の詰め込み練習+減量してるとこにモロにチビの風邪をもらって、月曜から金曜まで激沈(-_-)
そんなかんじで受付もしないつもりだったんだけど、なんだかんだでウッチーと受付にいくことになり、会場にいったらなんだかんだで走ること(-_-)

ということで、当日も気楽にスタートまでみんなとダベってだらだらと。
昨年クラス2位だったのでスタート前に名前を連呼されて、なかなか、、(-_-)

スタートしてからはやっぱり走り出したらだんだんやる気がでてきてなんとか上までがんばれた。
武石で310さんが応援しててくれて、ありがとうございました🙇

・1:09´31 Cクラス5位

おもいの外走れて10分切れたし、出走して良かった。まあ、今年は自分としてはまあまあ練習してるので貯金があったかな。
あと今年の美ヶ原は過去10年で1番暑かった。暑いのは自分は好きなのでv(-_-)v

微妙にひっかかってしまったので、表彰式にも出席させていただきました。
ウッチー、カナちゃん付き合ってもらってわりかったね(-_-)

次は鳥海。ワタシとしては今年の目標レースなので、次こそ本気で頑張りますよ!
ということでいよいよハイシーズン。気合いをいれてまいりましょう!


写真:トモさん


写真:信州ふぉとふぉと館さま