TEAM568

568の568による568のためのブログ

またか?美ヶ原

今日も美ヶ原(^^;;
週末は登るって決めてた!
一応、自分では1:13.00を切る目標で
まだ切ったことないし、そろそろ壁越えにゃ!

ってか、正直最低1:10切るぐらいじゃなきゃ年代別でも
厳しいと思うが…

明日は栂池もあり、今日は1人で美ヶ原
朝、平瀬登って美ヶ原に行くが
すでに脚が重たいT^T

でも、明日は練習出来ないし今日は頑張ろうって
スタートするが、
T字で16m14s(^^;;
もー無理だしっ!笑

とりあえず登るがほんと辛かったorz
ゴール 1:15.04

まぁ、今の実力かな。。
練習量、内容ともに去年より早くなる要素ないしな↓
とりあえず、今は仕事のせいにしとく(^^;;

今年中には壁越えるの目標にしよう!
以前、変な目標は俺じゃないよーー

namobu、ウッチー、岡チャン
いい記録期待してるよ(^-^)/

おれも明日の大会は頑張るからさ
…どんだけビール飲めるかね。。。

koni