TEAM568

568の568による568のためのブログ

実業団 栂池

ナモブです。


568からはウッチーと自分の二人だけ。といっても実業団なのでウッチーはイナーメ。自分はB-SOUL。ちなみにB-SOULのエースOKA氏は今年何度目かのウイルス性ナントカでDNS(-_-)


ウッチーに前日受付を頼んで、めずらしく当日朝に現地入り。
雨だった去年と違い、天気が良くて暑いくらい。


スタート直後に踏めず遅れる。
マイペースで上がっていくと去年とほとんど同じあたりでウッチーに追いついた。
これは去年の展開再びか(-_-)
と思ったら、今年はおとなしく離れてってくれた(-_-)
その後も一人で頑張って登ってゴール。


・E3 10位  56'55"     ウッチーは11位。


去年は10位 57'08"
我ながらスゴイ安定感だ(-_-)
しかも去年のウッチーに負けた。


調子は悪くはなかったから実力的にこんなもんか。うーん、こんなんじゃ一生E3から抜け出せそうもないな。
なんて反省しながらウッチーと下山。



栂池はゴンドラで下れて良い。